「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント25
3819名無しさん2026/06/15 21:42(NDdhMjF)
投手陣では山本や佐々木に頼りすぎる。佐々木の10倍以上の高額年俸をもらっているスネイルやグラスノーはどうしたのか?
いいね獲得 3
11名無しさん2026/06/15 20:56(NDdhMjF)
菅野に中4日は無理だよ。最低でも中5日、長距離移動がある場合は6日が必要だ。監督やコーチは菅野の体力を分かっていないな。使い倒してしまおうという魂胆なのか。そのような使い方をされるのならロッキーズを辞めて日本に戻った方が賢明だ。
いいね獲得 0
3775名無しさん2026/06/13 15:02(NDdhMjF)
佐々木を早く代えない。トライネンを出した。負けるのは当然だ!
いいね獲得 2
3765名無しさん2026/06/12 19:21(NDdhMjF)
大谷さん、左膝から後ろのハムストリングの痛みなら何年か前にトラウトがやり、先に村上がやってしまった怪我と似ているね。この際はけっして無理しないで下さい。野球人としての先は長いので、十分回復してから復帰して下さい。
いいね獲得 6
6263名無しさん2026/05/14 07:34(NDdhMjF)
Aクラス阪神・ヤクルト、Bクラス横浜・読売、Cクラス広島・中日とハッキリ分かれてきました。ペナント終了までこのまま行きそうですね。
いいね獲得 35
7名無しさん2026/03/30 12:24(NDdhMjF)
今井、2回ほど
まあこんなもんでしょ〜!
いいね獲得 0
27763名無しさん2026/03/18 11:57(NDdhMjF)
ベネゼエラ優勝おめでとう!サムライジャパンを破ってアメリカをやっつけて優勝だ。強いよ!
いいね獲得 35
27563名無しさん2026/03/15 13:30(NDdhMjF)
ピッチャーの順番は山本→種市→菊池だったな。隅田と伊藤は余計だった。この2人しかいなかったら日本チームの実力不足。
いいね獲得 15
27537名無しさん2026/03/15 13:24(NDdhMjF)
ピッチャーを出す順番を監督ご間違えた!
いいね獲得 20
27511名無しさん2026/03/15 13:20(NDdhMjF)
近藤、引退試合か?
いいね獲得 17
27482名無しさん2026/03/15 13:18(NDdhMjF)
とっとと帰ってこい!
いいね獲得 2
27373名無しさん2026/03/15 13:07(NDdhMjF)
菊池、ストーレートで勝負しないと。
いいね獲得 0
27340名無しさん2026/03/15 13:03(NDdhMjF)
牧、本来の打撃はどこに行った?
いいね獲得 11
49名無しさん2025/07/25 15:16(NDdhMjF)
ダルビッシュ、やせ過ぎ。筋力が落ちている。
いいね獲得 2
48名無しさん2025/07/25 15:14(NDdhMjF)
ダルビッシュ、ストレートが少な過ぎ。もっとストレートわ投げないと。変化球はコントロールが甘く打たれやすい。
いいね獲得 2
6138名無しさん2025/07/23 20:52(NDdhMjF)
昔はオールスターをテレビで見ていてもワクワクしたものだが、今はそのようなことがない。やはりスター選手が少なくなったからだろう。
いいね獲得 36
6136名無しさん2025/07/20 16:02(NDdhMjF)
1強5弱、今年はこのまま終わるだろう!
いいね獲得 35
12名無しさん2025/04/30 06:24(NDdhMjF)
菅野、なかなか頑張っているじゃないか!このペースで10勝して37歳の新人王をとったら最高だ!頑張って!
いいね獲得 2
11名無しさん2025/03/31 10:38(NDdhMjF)
菅野、やはり通用しないな。
いいね獲得 2
775名無しさん2024/10/31 16:40(NDdhMjF)
4勝1敗でドジャース優勝でした。両チームを比べてみると投打の選手層がドジャースが上回っていたね。今日の試合で負けてもロサンゼルスに帰ってヤンキースを負かしていたでしょう。今年のドジャースは余裕で世界一でした。
いいね獲得 2
3名無しさん2023/10/08 07:26(NDdhMjF)
前田選手、大リーグはもう十分やりました。肘の調子も心配でなかなかかわせなくなって来ましたので、そろそろ日本に帰って後輩の指導をされたらどうですか?
いいね獲得 4
333大谷ファン2023/09/15 13:25(YTM2NzA)
残念ですが大谷はエンゼルスのフロントに使い倒されてしまったようですね。大谷は試合に出て最高のパフォーマンスを見せたいと願うでしょうが、事前に体力の限界や故障を予見して休ませるのがフロントの仕事であるはず。指のシビレや首の寝違い等の情報はその徴候であったはず。それをやらずに故障させてしまったエンゼルスというチームは大リーグでは全く遅れていますね。チームが勝てないのも当たり前と言えます。FAてはタノチームに移籍することをお勧めします。
いいね獲得 2
6名無しさん2023/04/04 09:21(NWFiZGY)
吉田のホームランは嬉しいが、それにしてもピッチャーはヘボだわな!
いいね獲得 8
2023 WBC掲示板への投稿
2258名無しさん2023/03/22 11:35(YjhlM2V)
大谷、無理するな、怪我するなよ!
いいね獲得 6
2名無しさん2022/07/15 19:33(148758)
チームが低調なときに期待出来るのか中田だ。今がジャイアンツな来て最高に活躍出来る時だ。打て〜中田!
いいね獲得 3