コメントいいね数
今月(6月)は 1680回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 6160回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント33
>>2233722
ひっこめカス
♥いいね獲得
23
岡田さんが選手に煙たがられるぐらい徹底してた事を何故守らん
岡田さんのぼやきが聞こえるわ
周りのコーチも喧嘩してでも岡田イズムださんかいな
♥いいね獲得
14
>>2233609
そんなんいらんねん
ひっこんどれ
♥いいね獲得
13
ランナーは虎の子やで
雑に、粗末に扱ったらあかん
必死で守らなあかん
生きて還らすのが野球の本質やろいな
ランナーが死んで終わるイニングは最低やで
♥いいね獲得
12
ちょっとやばくないか
落合さんは「投手のことはわからない」からと全面的に森繁さんに任せたように
オフェンスの事は全部和田ヘッドの任せたら?
野球なんて「優秀なコーチを上手く使う」のが良い監督なんだからさ
ちょっとほんまやばいわ
♥いいね獲得
20
4安打て
4安打て
4安打て
4安打て
♥いいね獲得
5
広島もたいがいやな
さあ流れはどっちでも無いよ
作っていこ
♥いいね獲得
3
>>2231450
本人もいずれレフトを守りたいと発言してたので
これを機に変えてもいいと思いますわ
「センター高寺」も隣に近本がいればさらに良くなると思うし
♥いいね獲得
4
>>2231452
調子が良くない時もなんとかするのがほんまもんのエースですね。
阪急の山田久志とかそんな感じでしたわ。
♥いいね獲得
5
>>2231447
野田のトレードにはほんまショック受けましたわ。
負広何しょん(# ゚Д゚)いうて
相手の松永も怪我ばかりで1年でFA移籍て、フロントにもあきれ返りましたわ。
でも野田自身はオリで最多勝を獲って「がんばろう神戸」で優勝、リーグ連覇、日本一も経験して
結果良かったですよね。
最初オリに行きたくなくてどうことわろうかと岡田さんに相談したらしいんやけど、説得されてトレード受け入れたらしい。
その岡田さんも2年後?かにオリに移籍して共にリーグ優勝を味わったんですよね。
なんかドラマあるなあ
まあ暗黒時代の阪神ですから出て行った選手はだいたい幸せになってますわwwww
♥いいね獲得
6
サッカーはWCとか特別な試合やから
ロースコアに耐えられるけど
Jリーグとか平の試合は耐えられんわ。
プロ野球もやっぱ最低でも3~4点の攻防が見たいよね。
阪神に限ってはハルト、才木、村上の完封は大歓迎やけどw
♥いいね獲得
7
>>2231415
吉田監督の第一次政権時は背番号1でした。
退任時に「植松に背番号1を譲る」言うて辞めはりましたわ。
♥いいね獲得
5
>>2231407
東京もアウトでしょ
♥いいね獲得
4
>>2231404
今は休火山というのは無くて
過去噴火した火山は全て活火山なんですね。
富士山、気になりますよね
♥いいね獲得
3
>>2231379
誰も最強とは思ってないからや
♥いいね獲得
9
>>2231381
お前がその最下層や
♥いいね獲得
10
>>2231374
それお前の勘違いや
お前が最大の勘違い野郎や
♥いいね獲得
10
さあ、明日は試合出来るで〜
村上HQSでいっといてー
大山、もうちょい好調を維持しといてくれや
もう1試合だけ、もう1打席だけ、って粘ってたら
キャリアハイ出るんちゃうかw
掛布さんが言うてたな
好調な時はどんな球でも打てる気がするし
実際打ててしまう。
それでバッティングが崩れていくので
好調は時ほど我慢が必要やって
♥いいね獲得
1
>>2231365
そういうとこな
アホ丸出しなんは
♥いいね獲得
15
>>2231349
お前がダントツにアホやろが
♥いいね獲得
16
>>2231353
全部お前の感想やろ
ええ歳してやってることが幼稚なやつが
何偉そうに梅野叩いとんねん
♥いいね獲得
23
キャリア晩年に移籍するのはよくある事
梅野も今の立場なら移籍を考えて当然
岡田さんも、今岡も、鳥谷も、能見も、
阪神は何故か生え抜きスターが他球団で引退を迎え
移籍組が甲子園で引退セレモニーをやってるイメージがあるね
♥いいね獲得
5
>>2231315
枠が決まってるのでやり繰りの中でのことでしょう
状態があまり上がってこなかったじゃないかな
元々湯浅離脱で急遽登録された感じやし
登板機会は試合展開で決まるからしょうがないですよ
ファームでもっかい調整という判断でしょう
本人もよくわかってるはずなので「落とされた」って事ではないと思いますよ
♥いいね獲得
4
ナゴヤドームは雨漏りで中止になったことあったな
あと選手にユニフォームが届かなかったとか
♥いいね獲得
2