コメントいいね数
今月(6月)は 2250回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 14315回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント23
新井の選手起用や采配には呆れるが、藤川の序盤からのスクイズや最終回で中野に強硬策とは呆れるね
最終回に得点圏で森下、サトテル、大山は嫌だよ
その前の大山のツーベースでも代走出さなかったしな、やはり岡田とは雲泥の差だ
♥いいね獲得
5
エンドランよりも矢野に粘らせて四球の方が確率高いだろう
♥いいね獲得
7
3番野間って正気か?
新井の頭ん中、ヤベーな
♥いいね獲得
30
捕手替えてすぐに抹消しろよ
士気が下がる
もう、どうでも良いけど
あれがセーフなら名原もセーフ
♥いいね獲得
11
>>1292094明日は台風で中止だから、玉村を早めに諦めて、代打を出したことは間違いではないと思う。菊池の後釜として、佐藤、勝田を育てる覚悟もなく、勝田は本職でないショートにしたり、中途半端な起用では若返りもせず、強くもならいでしょうね。
♥いいね獲得
24
>>1292076
新井に次は要らんわ
♥いいね獲得
26
どんなに投手が力投しても
どんなに打者がチャンス作っても
新井の采配で全てが台無しになる
満塁で代打石原って、何故?
♥いいね獲得
51
ここ一番でタイムリーの巨人
ここ一番でいつも凡退のカープ
何が違うか分かってないだろうな
♥いいね獲得
10
点差が離れたので観るのやめた後に覗いてみたら、一発同点の場面で、持丸に替えて石原?
呆れたわ
何の為に奨成を上げたのか
石原出したら、もう替えられないだろう
センスのない采配だわ
♥いいね獲得
26
小園、球際弱くなったな
ツーアウトから投手に四球与えて4失点か
失敗から学ぶことは大事だが、打つ気ない戸郷に四球って、一番ダメで情けないよ
♥いいね獲得
29
スリーワンとツーツーって全く違う
♥いいね獲得
2
2試合しかないからだけど
ビハインドで使う投手ではない
♥いいね獲得
3
ストレートで空振り取れる
蘇ったな、遠藤!
♥いいね獲得
5
殆どが2割前半で打線の怖さも繋がりもない
四死球連発で貰った1点のみ
これでは球場に観に行きたいと思わない
ワクワクとドキドキもない
名原がいることが救い
♥いいね獲得
21
安部にコーチを頼まないカープ
YESマンばかり集めてもね
♥いいね獲得
12
長打が少ないんだから、奨成、田村を使って育てなくては、来季も同じだぞ!
小さい、細いのばかり集めてどうするんだよ
♥いいね獲得
11
犠牲フライ打たれたくない時に高め?
あほか
♥いいね獲得
23