ど素人ファンです。
コメントいいね数
今月(6月)は 3990回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 16518回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント193
>>1293647
足が滑って一塁へ大遠投した石原くん。
マルチ安打と最後盗塁が刺せて安堵しました。
カープに要らない選手などいませんよね。
♥いいね獲得
8
5/22に1軍の試合に初出場した名原くん。
ここまでの成績は以下の通り堂々の活躍。
打率 .300 本塁打3本 打点11 盗塁4
昨年オフに戦力外、その後再契約、支配下。
カープは戦力外で手放すところでした。フロントは見る目があるのかないのか…
彼がいなければ今日も勝てませんでした。
カープにいて活躍してくれて感謝します🙏
♥いいね獲得
22
明日のスタメンは…予測不可能です。
今日は勝ったので、またガラリと変えてくるのでしょう(なんでやねん🫲ビシッ)
アライさんはカープファンのサプライズだけ狙ってるのではと思ったりします。
スタメンお試しはペナントレース最終戦まで続いて結局レギュラー決まらず〜
♥いいね獲得
10
前にナイター中継で安仁屋宗八さんが解説で、アナウンサーが名原くんのモットーの「気合いと根性」に「色気を出さない」が加わったと言ってましたが、カープの家訓にしてもらいたいです。
選手たちは名原くんを見習ってください。
地道な努力は裏切らない。
名原くんの後を追って活躍する若鯉がひとり、またひとりと現れてほしいですね。
♥いいね獲得
23
カープ単独4位ですか!😃
ヘンテコ打順でも勝てるもんですね〜😅
阪神板で「広島ごときに負けるとは」と書かれてますが、役者が揃っててウチに負けるってことは、今の阪神は最強ではないということなんでしょうねー😝
♥いいね獲得
27
こいほー!!!ナイスゲーム!!!🎏
床田くんの立ち上がりは少し不安でしたが、中継ぎ陣の働きは見事!
名原くんの4-4が牽引、素晴らしい✨
明日も岡本くんで連勝しましょう!
そして岡本くん月間4勝でMVPを!
♥いいね獲得
18
森浦くん頑張れ!あとアウト二つ!
♥いいね獲得
6
タイタイ繋げ!大振りは要らん!
と書いてたら、そのバッティングは小さ過ぎ!
♥いいね獲得
14
ワイのサクやったーーー!
ナイスタイムリー!!
♥いいね獲得
18
さあサク、出番だ起きろ!
でけぇの打て!
♥いいね獲得
9
名原くん神様!未来のミスター赤ヘル!
キクナイス!
♥いいね獲得
10
今日はスタンドが埋まってて嬉しい😃
見たところカープファンばかり。
チケットも完売、阪神ファンのおかげ?😅
♥いいね獲得
6
タイミングはアウト、小園くんのタッチが遅い?
♥いいね獲得
19
高くんナイピー!
ナイスゲッツー!さすが鉄壁矢野くん!
♥いいね獲得
7
サクも当たらないなぁ。
小園くん丸っこくてムーミンみたい。
♥いいね獲得
6
遠藤くんナイピー!!
久しぶりにテレビでリアル観戦(普段はネットで経過見るだけ)してますが、面白いですね〜
遠藤くんはスタイルも良いし、投球所作が美しいですね✨
♥いいね獲得
8
遠藤くん目が覚めるようなストレートだな😳
♥いいね獲得
13
野間しゃんしっかり振り抜くバッティングはせえへんのん?
♥いいね獲得
16
なんならタッチ前に肘までベースに着いてる。
♥いいね獲得
6
一見、カープが一方的にオタオタしている試合に見えますが、実はいい勝負?😅
♥いいね獲得
5