コメントいいね数
今月(6月)は 1123回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 3649回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント13
藤川は口だけ凡事徹底て言うてやることは全く違う
普通の采配したら良いだけやのに奇策を打って失敗
そのくせに投手交代では動かない
どこが凡事徹底やねん
ほんまに口だけの人間やねんな
人徳も人望も信用も無い
♥いいね獲得
5
今日の試合はほんまにすごかった
試合の初めから終わりまで徹底してすべての采配が失敗
いい加減に責任をしっかり取れよ
敗因は私、て言え
それは事実でしかないんやから
♥いいね獲得
27
藤川もなんか事件起こさんかな
即刻辞めて欲しい
♥いいね獲得
9
はい、終了ー
敗因は完全に藤川
ここまで徹頭徹尾采配が悪くて負ける試合も珍しい
藤川が監督したら阪神の選手がいても広島以下までチーム力が下がる
♥いいね獲得
16
こんな奴に4安打
情けない通り越して呆れるわ
お前ら年俸をいくらもらってんねん
ふざけるなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
♥いいね獲得
9
大山がランナーでバントはプレッシャーめちゃくちゃかかるって
そういうのが全く分からんねんな
頭が悪い上に人の心理が全く分かってない
人間的に欠陥があるんちゃうか
♥いいね獲得
13
藤川が監督やったら森下、佐藤がいても広島と同等でしかない
どれほどマイナス要素になってんねん
♥いいね獲得
19
こんな奴に何本打たれてんねん
ムカつくんじゃ!!!
いい加減にしろや!!!!!!!!!!!!!!
♥いいね獲得
10
今日の床田からエラーとFCでしか点取られへんのか
ほんまに情けないやん
どれだけ残塁してんねん
♥いいね獲得
7
坂本がキャッチャーするとこんな奴にすらホームラン打たれるんか
ため息が出るわ
♥いいね獲得
19
監督がバカ
5番が足手まとい
腹が立つ試合やわ
♥いいね獲得
8
藤川が悪い流れを作り選手に助けられる
それでも負けたらインタビューでは選手のせいにする
最悪の上司やな
♥いいね獲得
13
藤川はほんま頭が悪いな
藤川の奇策が成功したことないやん
藤川の頭の中は成功しか想像しないんやろうな
ほんまに頭が悪いわ
♥いいね獲得
24