「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント7
1292366さ◯◯いの2026/06/27 11:37(MDAwZmM)
アライボンバヘッ
の重要性ついてもときたいですじゃ。

やはりカープの覇権奪回を現実とするにはイズムなくして考えられますまい!!
またこのおっさんワケ分からん事言い出しやがってと思われる気持ちは分かりますじゃ。
しかしファン一体となったアライイズムの導入こそ覇権奪還の近道ですじゃ。

イズムと聞いて真っ先に思い出すのはイノキじゃろうな。
イノキのリズムタッチのCMを思い出せば。あれをアライに適用する事により、ファンやベンチのモチベーションは最高潮に達し 
来季優勝間違いなしですじゃ。

今から練習しておく事が大切ですじゃ。

アライ!
ボンバヘッ!!
アライ!!
ボンバーヘッ!!!!!!
いいね獲得 4
1292362さ◯◯いの2026/06/27 10:32(MDAwZmM)
しかし、アライと運命を共にしたいというファンは少ないもんじゃな。
ワシは、アライカープと共に真冬の玄界灘に飛び込む覚悟は出来ておる。

今一度アラカープが発足した時の気持ちに返り、もう一度ファンも一体となりアライを盛り立ててて行きたい。

そう言った中で、
マツダスタジアムに貼る広告はアライの笑顔一択としてもらいたい!当然カープロードもじゃ。当然アライの渋い顔もありじゃ。横顔とかな。

もっと言うなら市内に張り出す広告はアライ以外禁止!
これくらいの勢いでアライ体制を盛り上げて行きたい!
いいね獲得 6
1292291さ◯◯いの2026/06/25 20:26(MDAwZmM)
騒ぐ血潮は玄界灘の!
風にもらったアライ丸!!
後生大事なアライ丸!!
男一代男一代 アライ松!!!

来季もアライ監督をよろしくお願いします!
いいね獲得 4
1292249さ◯◯いの2026/06/24 19:46(MDAwZmM)
アライ!!!
なんじゃこの負けっぷりは!!
こんなチームにしやがって!

罰として3連覇時代に戻るまで、半永続的に続投を命ずる!
永劫に!
いいね獲得 13
1292120さ◯◯いの2026/06/23 21:38(MDAwZmM)
いろんな研究や議論の結果!

やっぱりアライが1番じゃ。

来季続投で問題なし!
いいね獲得 3
1292116さ◯◯いの2026/06/23 21:36(MDAwZmM)
>>1292113
勝鯉どの
おひさしゅうですじゃ。

勝鯉どのには頭が上がりません笑

しかしなかなか上位進出の波に乗れませんな。カープは。
いいね獲得 5
1292107さ◯◯いの2026/06/23 21:30(MDAwZmM)
もう一回もう一回
もう一回もう一回
何度でもアライに会いたい!

誰もが悲しみを抱いてる
だけど素敵なアライを願ってる。

来季も続投!!
いいね獲得 3