コメントいいね数
今月(6月)は 306回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 2762回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント326
6587アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/14 03:28(ZmI4NjU)
>>6579
(゚△゚;)え?
いか天キング?
って
誰やァァァァァァァ!?
化け猫などとんでもないw
素晴らしいレディですね〜。
とお伝え下さいw
>>6580
あ、こっちは化け猫やわw
♥いいね獲得
0
6576アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 21:20(ZmI4NjU)
>>6574
俺はツッコマんでw
真ん中のボーカル?
が
妖怪の化け猫っぽいが
言わない方がいいんだろうなw
♥いいね獲得
0
6575アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 21:13(ZmI4NjU)
>>6572
・・・・・・・・・はい。
♥いいね獲得
0
6573アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 21:11(ZmI4NjU)
>>6570
へぇ・・・
送球イップス?
初めて聞いたなw
DeNAファンとでは
モメそうな感じがするなぁ。
主にトレードの件でw
でも
尾形はバケるんだァァァァァァァ!!!
♥いいね獲得
0
6571アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 21:05(ZmI4NjU)
>>6569
うむw
下界(向こう)で布教するように!
不況な世の中だからこそ
アルテ君は立ち上がったのだ。
まぁ
いずれ座るだろうが・・・w
♥いいね獲得
0
6568アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 20:50(ZmI4NjU)
1人負けの可能性w
♥いいね獲得
0
6567アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 20:45(ZmI4NjU)
>>6566
目を閉じて
心の目を開くんや。
さすれば
観たいモノだけを観れる
・・・ハズだw
♥いいね獲得
0
6564アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 20:28(ZmI4NjU)
逆に2軍は
4対2でリードしてるんやが・・・w
♥いいね獲得
0
6563アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 20:11(ZmI4NjU)
>>6560
よく見たら今日
柳・柳になってるやんw
これは熱いぞ!!
燃えろ、sho!物理的にw
♥いいね獲得
0
6562アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 20:07(ZmI4NjU)
>>6559
パイセンが
ライブの話をした時は
俺のライフがゼロ説w
♥いいね獲得
0
6561アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 20:02(ZmI4NjU)
ただいま〜!!!
って、アレッ!?
点差、逆じゃない?
いや
ここから奇跡の・・・
♥いいね獲得
0
6558アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/12 00:51(ZmI4NjU)
そうや、忘れてた。
ギータ板なんやから
ギータのホームラン貼っとかな・・・w
変な時間に
中途半端に寝たから
今からお湯かけタイムやw
♥いいね獲得
0
6557アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/11 22:17(ZmI4NjU)
>>6556
夜食
2日連続でハンバーグでしたw
あぁ
明日は中継ない・・・。
♥いいね獲得
0
6555アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/11 21:12(ZmI4NjU)
>>6553
あ、おかえりー!!!
ちょっと横になってたら
いつの間にか寝ていたアルテ君ですw
てゆーか
夕飯食べてないんやが・・・
♥いいね獲得
0
6554アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/11 21:06(ZmI4NjU)
今日は全部
パ・リーグが勝つのかw
Gが負けて
アルテ君、ハッピー!!!
♥いいね獲得
0
6552アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/10 19:43(ZmI4NjU)
>>6550
観客が捕っても
アウトになるしなw
♥いいね獲得
0
6551アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/10 19:42(ZmI4NjU)
>>6547
観たけど
キレイ過ぎるわw
しかも
カケラも似てねーし・・・。
♥いいね獲得
1
6546アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/10 19:05(ZmI4NjU)
よし
今日はハンバーグや!!!
冷食のな。
さぁ
アルテ君の7分クッキングやw
♥いいね獲得
0
6543アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/10 18:36(ZmI4NjU)
帰ってきて
テレビつけたら
失点シーン・・・
面白過ぎるやろ、タイミングw
♥いいね獲得
0
6540アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/10 06:51(ZmI4NjU)
>>6539
電気代がスゴそうw
笹川
上がって来ないな。
個人的に好きなホームラン。
♥いいね獲得
0
6537アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/09 20:32(ZmI4NjU)
>>6536
炊飯器
持
っ
て
ないわーーーっっっっっl!!!
♥いいね獲得
0
6534アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/09 19:46(ZmI4NjU)
あぁ、ビールがウマいぜーー!!!
飲むしかないやろw
♥いいね獲得
0
6525アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/09 12:50(ZmI4NjU)
1週間ぶりの中継w
日本全国どこまでも行って
ホークスの試合を
ファンにお届けするのが
テレビ局の仕事やのに
サボりやがってーー!!!ヽ(`Д´#)ノ
♥いいね獲得
0
6524アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/08 20:46(ZmI4NjU)
>>6523
テレビ自体つけてないw
月曜日は終わってるから。
YouTube観た方がマシ。
♥いいね獲得
0
6522アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/08 19:53(ZmI4NjU)
被害者:藤原w
♥いいね獲得
0
6521アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/08 19:47(ZmI4NjU)
雨過ぎるやろ・・・。
朝から
ずっと気持ち悪いって
なんの罰ゲーム?
頭も重くて
どうしたら頭がスッキリするか
いい考えが浮かばないわw
そうだ!
カレー食べよ。
♥いいね獲得
0
6520アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/08 15:14(ZmI4NjU)
今週は・・・
金曜日以外は中継あるな。
てゆーか
KBCも放送せぇよw
全然、放送せんやないか!!!
仕事せぇ!
♥いいね獲得
0
6519アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/08 00:21(ZmI4NjU)
>>6517
(注意)
コレだけは言っておくけど・・・
タマホームって聞くと
どうしても
ネコの家を思い浮かべるわw
タマホーム
タマの家・・・!? ネコの家!!!
(⸝⸝⸝♡∀♡)━━━♡
♥いいね獲得
0
237アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/07 21:54(ZmI4NjU)
>>236
あぁ、コレな。
♥いいね獲得
1
6516アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/07 17:07(ZmI4NjU)
G負けろ!
G負けろ!
と祈っていたら
安田がホームランで応えてくれたw
まだ同点だが
9回でギリやった・・・。
♥いいね獲得
0