「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント18
588477名無し2026/06/24 18:48(ZTVlZTR)
牧原ナイス!
いいね獲得 5
588463名無し2026/06/24 18:47(ZTVlZTR)
石塚のこともあるから死球はほどほどにしてくれ
いいね獲得 4
588456名無し2026/06/24 18:46(ZTVlZTR)
痛いけど向こうも痛い押し出し死球
いいね獲得 4
588447名無し2026/06/24 18:44(ZTVlZTR)
栗原狙っとけ真ん中付近
いいね獲得 2
588439名無し2026/06/24 18:44(ZTVlZTR)
ナイス押し出し近藤
いいね獲得 2
588425名無し2026/06/24 18:41(ZTVlZTR)
良かった
いいね獲得 2
588393名無し2026/06/24 18:37(ZTVlZTR)
谷川原はもう少しスタメン機会与えて欲しい
海野と競争させろ
いいね獲得 6
588371名無し2026/06/24 18:33(ZTVlZTR)
海野が悪いのか投手が悪いのか
けど祐大の時は投手はよくなってきたよな四球も少なく
打撃が良いから強気に攻めれる祐大
打撃悪いからかわすことしかしない海野
自分は祐大派やなダラダラ球数多く試合展開進めてたら打線も嫌よ
いいね獲得 3
588351名無し2026/06/24 18:29(ZTVlZTR)
今年はもう良い所Aクラス入るぐらいで上出来かな
先発の駒足りなさすぎ
いいね獲得 9
588343名無し2026/06/24 18:28(ZTVlZTR)
2軍はそんなに若手で先発できない投手が多いのか?
いいね獲得 7
588311名無し2026/06/24 18:24(ZTVlZTR)
やっぱりきついな
先発が本当に足りなさすぎる
いいね獲得 12
588178名無し2026/06/23 22:16(ZTVlZTR)
>>588165
まあついカッとなってしまうのも分かるしかといって感情的になりすぎるのもよくないと思う
ホークスは死球での離脱や欠場する選手が多いし最近では周東も当てられて何試合か欠場したしね
確かにマチャドはわざとじゃないしこれはもう真剣勝負で全員必死にやるからこそ仕方ないことやしとり敢えず石塚の無事を祈るしかない
けど、わざとじゃないから許されるという訳じゃ無いのも事実ある
大事なのはその後の姿勢やと自分は思う
マチャドが顔面死球当てたことよりも岸田のガムクチャの方が自分は許せなかったし自分はそっちの方が怒りがあるかな
いいね獲得 21
588173名無し2026/06/23 22:07(ZTVlZTR)
今回のはわざとじゃ無いのは分かるが、それでもホークスは死球で離脱する選手が多いからこそついカッとなってしまう人も多くいるしこればっかしは勝負の世界やし全員必死でやってるからこそ仕方ないことやと思う
けど、わざとじゃ無いから全て許されるという訳ではないというのも事実やしその後の姿勢が大事
マチャドの死球よりも岸田のガムクチャは許せんかった
いいね獲得 17
27726名無し2026/03/16 12:08(ZTVlZTR)
最後のボールやな
フレーミングに騙されたね主審
いいね獲得 35
27642名無し2026/03/15 14:43(ZTVlZTR)
見てたらもうベネズエラの選手一人一人が気迫が凄かった
加えて日本の選手は盛り上げる所か表情が暗いし井端の暗さが完全に乗り移っていた
勝ちたい気持ちが見えたのは明らかにベネズエラが上やったね
こんなんじゃ勝てる試合も勝てないわ
いいね獲得 23
27594名無し2026/03/15 13:41(ZTVlZTR)
井端は選手としては素晴らしかったが監督としては向いてないな
継投する投手の人選
メジャーというブランドの謎の拘りで使い続けて日本野球らしくない戦い方をする
こんなんで選手が機能するはずない
どんだけスター選手を揃えてもね
いいね獲得 24
27549名無し2026/03/15 13:27(ZTVlZTR)
>>27535
最後のボール気味でしたしね
あれはもう大谷ですら打てない
いいね獲得 6
27528名無し2026/03/15 13:23(ZTVlZTR)
リリーフ陣が弱すぎる
あと、何で日本でやらんの準々決勝?
1位通過で、2位のしかもやり慣れてるアウェイの球場に乗り込まないかんのや
移動が大変なのもあるかもしれんけど、1位通過したメリットが何も感じられん
後攻めできるぐらいしかないとかね
いいね獲得 8