コメントいいね数
今月(6月)は 1574回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 4470回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント24
連打で簡単に送りバント決められた時点で判断やけど、岩田のタイムリーで絶対に交代やった。
サンタナ、赤羽に岩ア続投って笑
普段から右バッターに右やろ?笑
わけわからんのよ藤川。
♥いいね獲得
28
さすが藤川!って皮肉以外で言わせて欲しいけど、そういう日は来ない気がするよね笑
♥いいね獲得
11
総じて、野球せーよ藤川!ってことやね。
なーにが難しい試合展開やねん笑
こんな試合、シンプル過ぎて笑うやん。
2失点で岩ア交代させてたら分からんかった試合やねん。
一人相撲はホンマに一人でやってくれへんかなぁ。
チームがあってファンがいるのよ。
お願いやから、ヘッドコーチくらい経験してから監督受けてくれよ、、、頼むわ。身の丈を知ってよ、ほんと。
♥いいね獲得
14
>>2230800
ここ最近の岩アは球持ちが良く、割と三振も取れてたのよね。
だけど2失点の段階で交代させないと。明らかにヤクルトの初球打ち、目に見えて見抜かれてたのに、いつものうなずき地蔵。
回途中やけど、木下行かせるべきやったね。
♥いいね獲得
13
梅野の先頭2ベース、才木追い込まれてるのに強行3バント失敗
7回、才木なら115球まではいけたはずやけど、工藤にスイッチ、工藤は良かったけど、もう1イニング才木でも良かった。
7回、工藤いかせるなら木下でも良かった。
少なくとも今の工藤の期待値は8回を任せたい。
7回裏、1アウト2塁で糸原、、笑
糸原使うんやったら前川やわ。申し訳ないけど、今年の糸原は難しいやんか。
8回岩崎、なぜなら長岡からやから。左には左というね、セオリー通りしか采配できないからね。
防御率1.02、まあ間違いではないと思う。が、2点取られた時点で見切りをつけない意味が分からないね。今日はアカンかったやん、明らかに。オスナのタイミングで右ピッチャーに交代よ。右には右やろ?藤川さん?
余計なフォアボールね。ほんで左の岩田。もう代え時を違えてもて、左に左、痛打されて4失点。
確かに打たれた岩アもあかんかったけど、やっぱりベンチワークよ。
代打で打った福島にかえて小野寺ね。
何の意味があるか理解に苦しむ。前回悔しいおもいしてるやん、福島。たとえキハダが出てくるの分かってても、今日は使ってみようとか思わんかな?笑
9回代打坂本。ああ、左ピッチャーやからね。
もう右打者もおらんしな。左でも福島残しておいたら良かったんちゃう?今日は気合い入ってたと思うで?
最後の打者、変に代えたから小野寺ね。ここで坂本でええやん、それなら。
わしが監督ならこんな感じやね。
♥いいね獲得
13
小野寺もレベルが、、、
ちょっと期待出来ないわ
将来ないで、これ。
もう開花せんと思う。
これなら井上広大残しておいた方が、、、
♥いいね獲得
9
最後の3人が1軍でもっとも打率の低い3人て笑
♥いいね獲得
12
結局、こういうことになると、糸原のところで前川を使わなかった事に意味をなさないのよ。
同点でもキハダ来てたはずやしな。
左には右、右には左しか考えられへんもん、ベンチ。
♥いいね獲得
8
>>2230358
左のキハダやから。
そういう采配なの、藤川は。
♥いいね獲得
4
>>2230278
ここ数試合、1点差を抑えたのは岩崎やけどね。
その場でしか判断しないのはおかしいね。
♥いいね獲得
6
森下は、1つ前の打席で審判のジャッジにイライラ始まってたしな。
そこが成長せんのよ。
♥いいね獲得
14
岩崎、今日まで防御力1.02やろ?笑
しゃーないやんけ。
強いて言えば、最近の工藤の制球力とストレートを見てたら7回岩崎、8回工藤くらいの采配して欲しい。
そこまで頭回らんわな、藤川では。
♥いいね獲得
9
抑えたやん。
打たれてから文句言えばええやん。
石黒全然悪くないし。
♥いいね獲得
6
工藤2イニングとか、素人の浅知恵としか言いようがないわ。
石黒にしてもそう。
こいつが打たれてるのほとんど回跨ぎやんか。
ロングリリーフさせる意味がない。
リリーフが精神酷使することわかってへんのに適当な事言う奴の多いこと。
♥いいね獲得
8
岩崎もボロクソ言われてるけど、最近は良かったやん笑
ずっと打たれてたらまだしも、三振もよー取ってたし。
まぁ、ここから落ちるとなると厳しいけどな。
もうしばらく見たら?と思うけど。
♥いいね獲得
7
ここ最近、三振も取ってたし、球もちもよかったんやけどな
工藤の後はドリスじゃないと打ちやすいわな
♥いいね獲得
3
池山もバント始めたんか?笑
バントせーへんのとちゃうの?
♥いいね獲得
5
>>2229473
どういう理屈なのか理解に苦しむ
♥いいね獲得
6
ヤクルトのブルペンは右ばっかりやから前川残したのか知らんけど、9回もし同点でキハダ出てきたら意味ない。
糸原より先に前川使うべきやったと思うけどな。
♥いいね獲得
8
>>2229367
わざと違うのに言い過ぎ
抜けただけやん
何を言うてるんや
♥いいね獲得
5
顔つきが石井を彷彿とさせるなぁ
良くなってきたな
これから勝ちパターンや
がんばれ工藤
♥いいね獲得
6
27687名無しさん2026/03/15 19:19(ZDY0MDB)
ストレート狙い撃ちなのに、ストレートでカウント取りにいく若月のリードよ。
由伸はちゃんと変化球駆使したから立ち直ったけど、隅田、伊藤のストレートなら通用すると思った若月のリードミスは否めない。
ベネズエラの真っ直ぐの強さを舐めすぎよ。
勝てたよ、この試合。
♥いいね獲得
24