コメントいいね数
今月(6月)は 852回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 3246回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント27
辛井さんの休養発表はまだか??
監督としての役割を何一つ果たしていないのに、このまま何事もなかったように続投すんなよ。
勝負どころで代打も出せない、投手の変えるタイミングも間違える。
監督として何してんの?
試合中、寝てんのか?
何もできないなら自分からさっさと休養しろ。
♥いいね獲得
14
ランナーなしでファビアンって。
辛井さん、試合中、寝てる?
♥いいね獲得
14
高が可哀そうすぎる。
あんな場面で出されて、どんなピッチャーでも厳しいわ。
監督、ヘッドコーチ、ピッチングコーチのポンコツの責任。
♥いいね獲得
26
勝負どころで、矢野をそのまま出して、岡本を引っ張りすぎて、逆転。
こんなの監督の責任以外、何ものでもない。
辛井、今日で休養させろや。いい加減にしろ。
♥いいね獲得
25
終了ーーー。
敗因は、辛井さんの采配。
辛いです。
♥いいね獲得
31
この場面で出ていく中継ぎは可哀そうだな。
♥いいね獲得
15
岡本ガンバレ。次の回、逆転してくれる。
♥いいね獲得
6
辛井さん、勝ちたくないの?
モンテロ、ファビアンが残っているのに、何故に代打を出さない。
♥いいね獲得
14
何か雰囲気的にもう1回、行きそうな感じだな。
岡本ガンバレ。
♥いいね獲得
4
いつもナイスピッチングだから文句は言えないけど、味方が逆転してくれたのに、不用意な一球で同点になったのはもったいないなぁ。
♥いいね獲得
15
よっしゃー、キクさんナイス。
坂倉、1発頼む。
♥いいね獲得
5
今日の岡本の状態や球数だと6回までかな。
ターノックがいないのは痛い。
♥いいね獲得
4
中野、森下、佐藤、大山の4枚はホントに嫌だな。
♥いいね獲得
3
矢野はバッティングは打てる気がしないなぁ。
♥いいね獲得
9
こんなに打線が良いカープはホントに久しぶり。
♥いいね獲得
18
相手が阪神ということもあるけど、今日の岡本はイチイチ。
♥いいね獲得
2
カープ打線、振れている。
この回、逆転しよう。
♥いいね獲得
14
森下のリアクション見たら、明らかにホームランなのに。
まあ、別にリクエストが減るだけでだから、どうぞという感じだけど。
♥いいね獲得
5
佐々木、いい加減に辛井さんの贔屓采配に応えろ。
♥いいね獲得
3
菊池、打率こそ236だけど、大事な場面で必ず犠牲フライを打ってくれるし、四球も多く出塁率が高いし、守備は相変わらず良い。
かなり貢献してくれていると思う。
♥いいね獲得
14
この勝ちは大きいわ。
こういうロースコアのゲームをしっかり勝っていくのがカープの野球だよな。
♥いいね獲得
11