「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント14
187877わん2026/06/24 21:48(M2JiNjk)
オリ、15安打打って負けとるwww
やったぁ3位だぁ❤️
いいね獲得 6
187851わん2026/06/24 15:39(M2JiNjk)
達、当分は君が守護神だ。
不本意だろうけど、、、、
柳川亡き後は頼むよ
いいね獲得 6
187844わん2026/06/24 15:23(M2JiNjk)
この試合加藤続投なら簡単に勝てたのにね笑
よっぽど柳川の調子みてみたかったんだね、、、。
いいね獲得 8
187835わん2026/06/24 15:19(M2JiNjk)
最近の柳川では後ろは任せらせないね。
まず2軍でコントロールからだね。
いいね獲得 5
187798わん2026/06/24 14:09(M2JiNjk)
ロッテの気持ちわかるよ今なら。
苦手なチームってあるよね、、、、。
とりあえず金曜日からのバンク戦頑張って下さい。
応援してます。
日ハムはAクラスを目指します笑
いいね獲得 6
187759わん2026/06/24 12:24(M2JiNjk)
外野、ヤバくねえ
センター吉田にレフト水谷って、、、、。
加藤だと普通に外野に飛んでくると思うけど
また昨日みたいに外野シャッフルするだろうけど笑
いいね獲得 8
187755わん2026/06/23 23:15(M2JiNjk)
>>187753
既に試合が終わったバンク戦を
6勝5敗で計算すると

西武 0.623
日本ハム 0.625
になり確かに少しだけ上回りますね笑

でも半分の試合はホークスのワンサイドゲームでしたけど😿

まぁ今日の試合でゲーム縮まったし、まだ希望はありますね。
いいね獲得 9
187752わん2026/06/23 22:18(M2JiNjk)
>>187751
ボコボコにされるにしても、
少しでも有利になるように、
CSではエスコンで戦いたいですね。
まぁそのためには他力でもなんでもバンクより上の順位でシーズン終えるしかないけど、、、。
いいね獲得 8
187749わん2026/06/23 21:45(M2JiNjk)
バンク完敗!
しかも敗戦投手、上沢だから余計に心地良い。
ここはオリと共闘して上位との差を縮めよう。
バンク戦で2連敗後だっただけに
他力で上位との差が1ゲーム縮まったのは大きい
明日も加藤でかとうだね。
いいね獲得 12
187742わん2026/06/23 20:27(M2JiNjk)
>>187738
楽天は監督が代わってチーム全体のモチベーションが上がったのかもしれませんね。
西武は好調だったネビンの欠場が今になって響いている?
いいね獲得 7
187734わん2026/06/23 19:35(M2JiNjk)
バンクオリに良いところ無しで負けとる、、、。
なんでやねん。
いいね獲得 10
187732わん2026/06/23 19:22(M2JiNjk)
楽天強っ!
頑張って勝ってね🩷
いいね獲得 12
187655わん2026/06/23 13:33(M2JiNjk)
>>187650
吉田キャッチも良いですね。
とはいえ、現実的にはこの前の試合で捕手した時
ボールポロポロと何回も弾いてましたからね、
北山クラスの球だと、捕るのが精一杯かもしれませんね。
いいね獲得 3
187646わん2026/06/23 13:16(M2JiNjk)
レイエスはもはや野球が違う笑
いいね獲得 3