転勤族でパリーグを応援しています。
今は北海道に住んでいるので球場観戦はハム戦になりますが、パリーグ応援している分、各チームに競った試合が楽しいですね
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント11
1874972026/06/21 17:02(NTk4OGI)
守備で特に内野守備はエラーのダメージが大きく当然ピッチャーには影響大 点に絡むのはそうゆう事なんでしょうね。
エラーを少なくするにはやはり固定がいいかな

やる気の無いプレーだと2軍に落とされた選手もいるのに万波はあんなんでも落ちないのは変えがいないからなのか? 選手間ではわからないけど、見てるファンには万波の打席の三振はダメージ2倍いや3倍ガッカリしてますよ
いいね獲得 28
1874682026/06/21 16:29(NTk4OGI)
>>187463
ファンの気持ちを代弁してくれてたんですねー
的を与えたコメントでSNSならどれほど👍がついたかとか笑笑
いいね獲得 8
1874552026/06/21 16:15(NTk4OGI)
そう言えば万波1位だった😌

なんか恥ずかしいですね。本来なら胸を張って送り出すんでしょうがちょっと「どうもすいません」みたいな感じですかね
このままいけばオールスターであの一回転するスイングを全国に披露することになるんでしょか🤭
いいね獲得 37
1874252026/06/21 15:49(NTk4OGI)
北海道のファンは優しいからたとえこんな試合でも最後まで応援するんでしょうね。
せっかくエスコンまで行って応援するんだから逆転を信じてね
このゲームのために遠くから来てる人もいる

なんだかな〜 
いいね獲得 14
1874012026/06/21 15:34(NTk4OGI)
田中は調整登板だからね もう試合捨てたか🤭

いいね獲得 10
1873872026/06/21 15:26(NTk4OGI)
今日はピッチャー休ませるために金村頑張って投げてくれ! 次の試合に向けて選手を休ませるのも作戦 
あと万波のスイングもあいも変わらず、清宮もまだまだ復調とは言えず厳しねー
交代要員いないのはわかるけど、それなら来シーズンに向け万波、清宮の次の選手を育ててよ 
レイエスの前後打てる選手。

万波は何がいいのかわからない、もうご馳走様です😋
いいね獲得 15
1873622026/06/21 15:11(NTk4OGI)
ここまで全てに差がある原因はなんでしょうね
守備の固定が出来ない?しない?
誰でも使いたがる言い方変えると全ての選手にチャンスを与え勝とうとしている?

ファンはもう飽きてると思うわ これからわさわさわエスコン行かなくてもいいかと思う。
いいね獲得 22
1872672026/06/21 14:37(NTk4OGI)
今日は選手も気持ち切れてるのか栗原のホームランが大きいのかな ソフトバンクはイケイケどんどん ファイターズは意気消沈 今日も二桁得点?
いいね獲得 4
1871662026/06/21 14:05(NTk4OGI)
サッカーあるから野球に集中しなくて済む分、気持ちの安定が得られてる 
金村出て来たねー 頑張ってね
いいね獲得 1
1871532026/06/21 13:56(NTk4OGI)
相変わらず送りバントと言う言葉は存在しないのかサッカー見ててハーフになってTVみたら野村の2塁打から点入ってないんだ 笑っちゃう
まぁ1発出たら2点だもんね その方がロマンあるわ
いいね獲得 5
1870792026/06/21 10:59(NTk4OGI)
新庄野球は優勝を目指すのではなく、「カッコよく派手に仲良野球を楽しもう❗️」所詮エンタメ夢野球🤔 
昨シーズン最終も交流戦もそうですが、最後の詰めが考えられない発想出来ない行動できないのないないの悲しいかなオンパレードなんです。成り行き任せこれじゃ優勝は無理ʅ(◞‿◟)ʃ

そう考えて野球を見ると怒りや疑問も無くなりました。
決して楽しくわありませんが、諦めてこんなもんだろと思うようにしています。

来年からが本番です‼️
いいね獲得 6