「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント94
664918東京人と狂人と巨人2026/06/21 16:29(MmNlYWE)
セコム・ホームセキュリティ賞
受賞でしたぁ〜ԅ(¯﹃¯ԅ)

セコムしてますか!?
いいね獲得 3
664875東京人と狂人と巨人2026/06/21 16:13(MmNlYWE)
おw
いつもにはない追加点が入りましたなぁ〜ԅ(¯﹃¯ԅ)
さすがっす
いいね獲得 5
664873東京人と狂人と巨人2026/06/21 16:10(MmNlYWE)
いつものジャイアンツだと
とどめを刺せず
結果2-0のフィニッシュだけど
今日はどうでしょうかぁ〜ԅ(¯﹃¯ԅ)
いいね獲得 3
664856東京人と狂人と巨人2026/06/21 16:00(MmNlYWE)
サノーの最後の球
甘かったなぁ〜〜。。。。。

怖い怖いԅ(¯﹃¯ԅ)
いいね獲得 6
664846東京人と狂人と巨人2026/06/21 15:57(MmNlYWE)
本当は投げさせてやりたいけど
勝ちに行くなら交代は、いたしかた無しやな〜。

ジャイアンツ的には6回終了時点で勝ってたら
ほぼほぼ勝ちだからなぁ〜。。。。
いいね獲得 4
664840東京人と狂人と巨人2026/06/21 15:53(MmNlYWE)
普通に考えるとサノー勝負でいいんだけど
打てそうにないサノーでも一発があるから
相当慎重になげないとねぇ〜。。。。
いいね獲得 1
664831東京人と狂人と巨人2026/06/21 15:47(MmNlYWE)
まあ最悪1点まではOKなのですよ。
同点は阻止しないといけない。

石伊は絶対に抑えないと次の二人は一発があるからねぇ〜。。。。
いいね獲得 1
664798東京人と狂人と巨人2026/06/21 15:23(MmNlYWE)
今日の審判は
辛いのか甘いのかよく分からんなぁ〜。。。。
ボール臭い球ストライクにしたり今のは入ってるくさいけどなぁ〜w
いいね獲得 1
664790東京人と狂人と巨人2026/06/21 15:22(MmNlYWE)
股間にあたったのか。。。。
自業自得ですなԅ(¯﹃¯ԅ)
いいね獲得 2
664786東京人と狂人と巨人2026/06/21 15:19(MmNlYWE)
浅野め!
わざとヘッドスライディングしたな!
ユニホームをを泥んこにして
やってる感を出すつもりだな!

数字で示してくださいԅ(¯﹃¯ԅ)

いいね獲得 4
664779東京人と狂人と巨人2026/06/21 15:16(MmNlYWE)
>>664769
だからか〜ԅ(¯﹃¯ԅ)
どおりでなかなか得点できないと思った。
帰ってきたから得点しだしたねぇ〜。。。。

もっと早く帰ってきてたら多分5点は取ってたと思う〜ԅ(¯﹃¯ԅ)

いいね獲得 2
664766東京人と狂人と巨人2026/06/21 15:14(MmNlYWE)
あら入っちゃったԅ(¯﹃¯ԅ)
いいね獲得 4
664761東京人と狂人と巨人2026/06/21 15:07(MmNlYWE)
まあいずれにせよ、ストレートが走ってないと
変化球が活きない。

今日は若干スピードが出てないのが怖い。
いいね獲得 2
664758東京人と狂人と巨人2026/06/21 15:05(MmNlYWE)
今のヒットの前のフォークだけど
落ちが良くないんだよねぇ〜。。。。。
石伊にも打たれたのがフォークだしなぁ〜。。。。

サノーはボール球振らせよう。。。。
いいね獲得 1
664748東京人と狂人と巨人2026/06/21 14:53(MmNlYWE)
日本代表から2点
分けてもらおうやԅ(¯﹃¯ԅ)

2点あれば十分やろ。
いいね獲得 3
664746東京人と狂人と巨人2026/06/21 14:50(MmNlYWE)
個人期には
1番 松本
2番 浦田
の方が面白いと思うんだけどねぇ〜ԅ(¯﹃¯ԅ)
いいね獲得 1
664743東京人と狂人と巨人2026/06/21 14:47(MmNlYWE)
まあ一塁に大城さんだったり岸田さんだったりを起用は
厳しいけど、現状は得点能力が無さすぎるからしょうがないところだねぇ〜。。。。

ある程度リスクを負わないと得点できない。。。。。
いいね獲得 3
664729東京人と狂人と巨人2026/06/21 14:28(MmNlYWE)
変化球とかでうまく打ちとってるけど
今日の井上はスピードが出てないから
絶好調ではないねぇ〜@@
いいね獲得 2
664728東京人と狂人と巨人2026/06/21 14:24(MmNlYWE)
試合前まででダルベックの得点圏打率が.273だから
今のタイムリーで.280前後にはなったねぇ〜ԅ(¯﹃¯ԅ)
いいね獲得 2
664715東京人と狂人と巨人2026/06/21 14:19(MmNlYWE)
久しぶりにキレイなタイムリー見たなぁ〜w
いいね獲得 8
3806名無しさん2026/06/14 07:59(MmNlYWE)
>>3805
さすがにそれはないでしょW
って書いてたら終わったwww
いいね獲得 2
3804名無しさん2026/06/14 07:56(MmNlYWE)
>>3803
完全なタラればになってしまうけど
あのエラーが無ければ打者の順番もズレてくるわけで
達成していたかもしれないと少しは思ってしまうよね。

ただ8回の投球は高めに抜ける球もチョイチョイ出始めてるから
あのエラーが無くても達成できたかは五分五分だったかなぁ〜。。。。
いいね獲得 3
3800名無しさん2026/06/14 07:48(MmNlYWE)
あらら〜TT
去年と同じかぁ〜。。。
でも夢を見させてもらった!
ありがとう!
いいね獲得 2
3799名無しさん2026/06/14 07:45(MmNlYWE)
さあ!
去年のリベンジやな。
去年は9回2アウトから一発浴びたからね。
いいね獲得 1
3797名無しさん2026/06/14 07:38(MmNlYWE)
ベッツやったかぁ〜TT
ノーヒットノーランに変更やなぁ〜TT
いいね獲得 2
3796名無しさん2026/06/14 07:30(MmNlYWE)
これ以上得点いらないんだよねぇ〜。。。
下手に攻撃時間が長くなるとリズムが狂うんだよねぇ〜。
いいね獲得 1
3793名無しさん2026/06/14 07:21(MmNlYWE)
>>3792
巨人ファンですが
今年見た野球中継で一番緊張してるかもw
いいね獲得 1
3791名無しさん2026/06/14 07:19(MmNlYWE)
>>3789
初回から見てるけど
ボールはキレもコントロールも抜群だから
まあまあ可能性は高いで!
いいね獲得 1
3788名無しさん2026/06/14 07:18(MmNlYWE)
>>3787
おっちゃんちびっちゃうぜ!ԅ(¯﹃¯ԅ)
いいね獲得 1
3786名無しさん2026/06/14 07:15(MmNlYWE)
やべぇ!
まあまあ緊張してきたԅ(¯﹃¯ԅ)
いいね獲得 1