「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント17
666187ロト2026/06/23 21:30(Njc1OTM)
一塁ランナーが二塁に到達していて
審判のアウトのコールで戻ったわけではない

そもそも二塁に到達していない

それでなぜ進塁が認められるの?
いいね獲得 8
666183ロト2026/06/23 21:28(Njc1OTM)
解説もアナウンサーも
なぜ審判の間違いをスルーする?

点差があったし、
相手がカープだからいいものの
いいね獲得 6
666176ロト2026/06/23 21:27(Njc1OTM)
ヤクルトありがとう
いいね獲得 4
666163ロト2026/06/23 21:23(Njc1OTM)
今のレベルの審判ならいらない
審判は全てAIでよい
いいね獲得 9
666139ロト2026/06/23 21:19(Njc1OTM)
審判ざまあみろ

どんだけカープに肩入れしても
これが実力なんだよ

なんかスッキリしない
いいね獲得 12
666123ロト2026/06/23 21:18(Njc1OTM)
審判4人いて誰も間違いに気づかないの?

ほんとにルール分かってる?
いいね獲得 6
666104ロト2026/06/23 21:16(Njc1OTM)
そもそも一塁ランナーは二塁に到達してないのに、なぜ二塁がセーフなの?
いいね獲得 12
666090ロト2026/06/23 21:15(Njc1OTM)
え?
審判ルール知らないの?
いいね獲得 11
666053ロト2026/06/23 21:05(Njc1OTM)
ダルベック
全力疾走しろ!

そういうところが日本にイマイチ適応できないとこなんだよ
いいね獲得 5
666038ロト2026/06/23 21:04(Njc1OTM)
ボールだろ

キャッチヤーもストライクと言われると思ってなかったような捕り方
いいね獲得 6
665979ロト2026/06/23 20:48(Njc1OTM)
なんでこんなに打たれてるの?
2点差だったらと思うとぞっとする
いいね獲得 5
665977ロト2026/06/23 20:46(Njc1OTM)
あれ?
ヤクルト逆転してる!
いいね獲得 1
665917ロト2026/06/23 20:30(Njc1OTM)
まさかここで満塁ホームランとかないよね?
いいね獲得 3
665838ロト2026/06/23 20:15(Njc1OTM)
戸郷なにやってんの?
いいね獲得 2
665835ロト2026/06/23 20:11(Njc1OTM)
ヤクルト
ちょっとは頑張れよ

才木はセリーグ相手には強いな
いいね獲得 2
665829ロト2026/06/23 20:08(Njc1OTM)
戸郷、7回までで
えいと、マルティネスは温存できる
いいね獲得 1
665804ロト2026/06/23 20:06(Njc1OTM)
おお!
いい意味で巨人らしくない笑
いいね獲得 5