「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント18
1877242026/06/23 15:49(ZWJjZTI)
もしかするとこれは新庄流の全員野球?
いや何も考えるまい
新庄さん好きなようにやってください
もうあなたの采配にどうこう言いません
誰を4番にしようが誰を外野守備に起用しようが
マスクをしようが外そうが
ヘラヘラしようがムッツリしようが
終身名誉監督になろうが
とにかく勝ってくれさえすればそれでいいです

いいね獲得 5
1877142026/06/23 15:09(ZWJjZTI)
4番に代打か
これまでもあったけれど
そんなことをするならはじめから4番にすえるなよ
と思います
でも清宮にはこれ以降打席を与えても期待できないという判断でしょう
だからそんなコンディションの選手をスタメンに起用するなら4番じゃないでしょ
と思いますふつう
いいね獲得 15
1876862026/06/23 14:02(ZWJjZTI)
なんにも考えてなさそうな選手が4番にいると
せっかくの試合展開に水を差しますね
いまのところ攻勢だけど追い上げられたら危うい
バットは当てるんじゃなくて振ってくれよと思います
いいね獲得 4
1876782026/06/23 13:55(ZWJjZTI)
清宮ダメか
いいね獲得 4
1876712026/06/23 13:52(ZWJjZTI)
おーなんか今日は違う
いいね獲得 3
1876532026/06/23 13:31(ZWJjZTI)
チャンスをもらった選手には頑張ってもらいたい
外された選手に危機感を持ってもらうためにも
いいね獲得 3
1876472026/06/23 13:20(ZWJjZTI)
清宮
4番にすえたけど
あいかわらずスイング変ですよ
いいね獲得 2
1876372026/06/23 11:10(ZWJjZTI)
采配の是非はわかりません
何かを変えなければならないのか
変えるべきではないのかそれもわかりません
でも結果はわかります
象徴的な日曜日の試合内容と対戦成績と現在の順位
チーム防御率、失点数、失策数を見ればこの順位に納得します
5年目でこれは一体どうしたことでしょう
うまくいってないことは誰が見たってわかります
でも応援しています
アタマにきてもう見てやらないぞと思いながらやっぱり見てしまいます
新庄さんこれ以上失望させないでもらえますか
いいね獲得 9
1876352026/06/23 09:30(ZWJjZTI)
監督代えても選手が成長しなければチームは変わらないという意見がときどきあります
選手を成長させ適材適所で起用し戦力不足にもかかわらずチームを勝利に導くというのが監督の力量ではないでしょうか
もちろん監督一人でなくフロント一丸となって強いチーム作りをするのは当然です
新庄さんのファンが多いのはわかります
しかしプロなのだから勝つか負けるかです
アイドルを推すのと違います
勝てない監督は身を引いていただくほかありません
いいね獲得 7
1875712026/06/22 13:51(ZWJjZTI)
そうか
根本的に我々は間違っていたのかも
これは勝負ではなく人気商売の興行なのだ
だから勝っても負けてもそれ自体は意味がない
いずれエスコンの客足が落ちるまで
コミックショーは続くのだろう
いいね獲得 8
1875702026/06/22 13:47(ZWJjZTI)
スローガンがクソでしたね
球界を笑かす新庄ファイターズ
何をしてくるかわからないと相手を戸惑わせたのは過去の話
毎試合コミックショーで相手チームとファンに喜ばれています
いいね獲得 7
187483ああ2026/06/21 16:47(ZWJjZTI)
コンサドーレの場合もよく言われましたが
ファンが甘やかしていると…
それぞれ楽しみ方がありますから
別に甘やかすも何もありませんけど
わざわざエスコンへ出かけていって
こんなていたらくな試合を見せられても
楽しかったからまた見に行こうという
ファンがいてチームが支えられているのだから
優勝なんか至上命題ではありません
勝ち負けよりまず興行です
人気です
マンチューのレーザービームがあなたの額を撃ち抜くんです
ユアビームがあなたのハートを撃ち抜くんです
いいね獲得 6
187449ああ2026/06/21 16:10(ZWJjZTI)
席を立った方がいいですよ
力及ばないだけなら仕方ないけれど
やる気のない試合を見せられてもね
せめて1点でも取らないと
いいね獲得 13
187233ああ2026/06/21 14:23(ZWJjZTI)
ホークスさんよ
武士の情けでこの辺にしておいてくれませんか
いいね獲得 11
187217ああ2026/06/21 14:21(ZWJjZTI)
新庄監督
マスクを外したのは辞任のサインなのか
監督がやる気を失くしたらチームはどこへ漂流するかわからない
ホームのファンの前でこんなふがいない試合を見せても平気になったら潮時ですよ
いいね獲得 11
187205ああ2026/06/21 14:16(ZWJjZTI)
0-2ですでに集中力が切れてるじゃないか
いいね獲得 3
187169ああ2026/06/21 14:07(ZWJjZTI)
無策
というか
策はあるんだろうけど
できないんだろうか
万中の見逃し三振なんかを見てると
ランナーを進めるバッティングなんて求めてもムリなんだろうと思う
いいね獲得 12
187159ああ2026/06/21 14:02(ZWJjZTI)
ダメなチームになってしまった
いいね獲得 4