創設時からファン
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント21
483919えむ2026/06/28 00:25(YTZmYTU)
浅村1.5億
岸8000万
鈴木大地リリース
かなー?
いいね獲得 3
483917えむ2026/06/27 23:51(YTZmYTU)
>>483916
その通りだと思います。
いいね獲得 2
483913えむ2026/06/27 23:16(YTZmYTU)
どうなんでしょ?
全く読めないです。笑
いいね獲得 1
483897えむ2026/06/27 21:44(YTZmYTU)
石原のあの体型に根拠はあるのかな?
ないなら痩せた方いい。
インコースも捌けないし各関節に負荷がかかるだけや。
いいね獲得 7
483870えむ2026/06/27 21:13(YTZmYTU)
あの浅村が試合中に後ろでふんぞりかえってない。
前のめりになって立って試合見てるぞ…
いいね獲得 21
483857えむ2026/06/27 21:08(YTZmYTU)
愛してるぜ楽天イーグルス
いいね獲得 16
483846えむ2026/06/27 21:06(YTZmYTU)
わしほー😃😃😃
いいね獲得 13
483827えむ2026/06/27 21:05(YTZmYTU)
まさかの九谷が今年のあたりという
いいね獲得 11
483816えむ2026/06/27 21:04(YTZmYTU)
岸田、諦めてくださいお願いします
いいね獲得 5
483773えむ2026/06/27 20:59(YTZmYTU)
>>483755先頭出しました。足枷おじさん一言よろしく😃
いいね獲得 1
483740えむ2026/06/27 20:52(YTZmYTU)
でた。出てもない太田批判。わら
いいね獲得 6
483716えむ2026/06/27 20:44(YTZmYTU)
九谷の投げ方マジで三浦大輔にそっくり
いいね獲得 3
483700えむ2026/06/27 20:38(YTZmYTU)
あーもう泣きそうになるわ
今までのボロ負けも強くなるために意味がある物だったと思えてきた!
後はしっかり締めて!
いいね獲得 21
483658えむ2026/06/27 20:31(YTZmYTU)
次は中込で行って欲しい
責任のある場面を経験するべき
いいね獲得 3
483625えむ2026/06/27 20:28(YTZmYTU)
めっちゃいい試合
いいね獲得 3
483466えむ2026/06/27 19:55(YTZmYTU)
ナイバン!
しかしあの浅村が、前に出て試合を見るとは…
何が感慨深い。笑
いいね獲得 4
483224えむ2026/06/27 16:42(YTZmYTU)
辰見も佐藤も活躍してるのいいですよね😃
辰見はとりあえず怪我治してほしい😭
いいね獲得 3
483222えむ2026/06/27 16:24(YTZmYTU)
二軍wwwwwwwwww
いいね獲得 3
483215えむ2026/06/27 13:47(YTZmYTU)
>>483214
これかと。
いいね獲得 2
483213えむ2026/06/27 13:41(YTZmYTU)
田尾か。あいつ、楽天の陰謀論に便乗して再生数稼ぎしてますからね。笑
今江や平石はそんな事しない。
いいね獲得 9
483202えむ2026/06/27 09:24(YTZmYTU)
太田のリードが批判されるのは分かりますが、打たれるのってその時の投手、守備、運なんかも絡むから太田1人が悪いとはならないっすね自分は。
 例えばこの前の試合なら、加治屋が出てきた時、ここの皆さんはコワイと仰ってました。誰に対して?加治屋ですよね。つまり、ピッチャーの能力も失点に関わると思うんですよね。
 逆に、マー君が24勝した時のキャッチャーは、アウトローにしか構えない嶋でしたからね。リードに問題あってもピッチャーがよければ結果が出てるのも見てきたので。ちなみに嶋もマー君も好きです。
 後は、以前から、このキャッチャーを一軍で見たい。チャンスを与えたいって思えるだけの選手はいなかったですよね。堀内がようやく土俵に上がってきましたが、それまでもいなかった。下妻も一時期起用されましたがイマイチでしたよね。炭谷を出したのは、安田の出番を増やすためかなと考えましたが、肝心の安田は怪我ばかりでした。結局は、贔屓というよりかは、太田を使わざるを得ない状況になる場面が多かった。と、考えています。太田の一番の武器は体のタフさだと思ってます。堀内も地味に怪我しますしね。
これからも太田にも他のキャッチャーにも頑張ってもらいたい。キャッチャーは本当に大変だから。
いいね獲得 11