「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント10
188277しんちゃん2026/06/27 10:33(NzEzOGU)
まぁー
朝からいろいろ書き込みましたが
昨日のゲームは
ライオンズにとっては
交流戦優勝後イマイチで失速気味のところ
サヨナラホームランしかもベルーナで
最高の形でした
一番心配なのはファンも盛り返してくるので
この試合が優勝のキーだったって事がないよう
今日出来れば大差完封でねじ伏せたいところです

勝たないとライオンズペースでシーズン行きそう
勝つ事が第一
なにがなんなでも勝って下さい
応援📣させてもらいます✌️
いいね獲得 1
188273しんちゃん2026/06/27 08:02(NzEzOGU)
上原って
杉浦•玉井と同じく棒球なんだよね
いくら速くても
素直な軌道だから飛ばされる
結局
コントロールがチャランポランだから
信頼しきれない
これは
直らないと思う
いいね獲得 8
188269しんちゃん2026/06/27 07:51(NzEzOGU)
捕手のリードが?って思っていますが
ローテ投手は任せっきりでなく
時には捕手をリードするくらいしてほしい
特に伊藤は
最多勝•沢村賞•侍
大変だとは思うが
捕手も育てローテ投手陣の更に上の見本になってほしい
かつて工藤が城島を育てたように
今のままでは
日ハムのエースで終わる
真のNPBのエースになってほしい
今はその時期と確信してる

いいね獲得 7
188267しんちゃん2026/06/27 07:35(NzEzOGU)
バントの重要性は分かっているつもりだが
これだけ送りバント決めれないなら
エンドランにするべき
チャンス広がるし
積極果敢ってなるし
失敗しても許せる感じがする
バント決めれない
ダメージは痛すぎる
いいね獲得 11
188230しんちゃん2026/06/26 21:46(NzEzOGU)
パント失敗からのゲッツーは大失態だけど
それより
長谷川の勝負球だと思うな
もう完全見切られてる低めボールになるスライダーだったかな
田宮って気づいてないのかな?
真ん中高め渾身の真っ直ぐで勝負してほしかった
伊藤も首振って力勝負するべきだと思うな
あの時の長谷川なら空振り取れたと、
もし自信がなかったのなら
エースとしては残念だった🤷
上原は使えねーな
もういいわ笑
万波も論外笑
暫く達に頑張ってもらいたい
いいね獲得 17
188067しんちゃん2026/06/26 20:47(NzEzOGU)
こういう三振
大嫌い😠
いいね獲得 5
188063しんちゃん2026/06/26 20:44(NzEzOGU)
さあー
仕切り直しだ
いいね獲得 1
187924しんちゃん2026/06/26 15:23(NzEzOGU)
史上初
3試合連続毎回安打なるか
なればもちろん勝ちに繋がるかと✌️
でも
意識せずに🙂
いいね獲得 3
187918しんちゃん2026/06/26 10:31(NzEzOGU)
タラレバもそこまでくると笑
ならば
大谷がいればに
なってしまう
いない人のタラレバは
どうでも良い
いいね獲得 7
3065ホッシー2025/10/24 06:03(NzEzOGU)
なんか?
王さんドラフト会議にまで出てきて違和感を感じました。王さんの実績、プロ野球•ソフトバンクへの貢献は素晴らしいと思います。
特にソフトファンの方にお尋ねしたいのですが
こんなに長期に渡り、こんな偉大な方がいると
監督•コーチはやりにくいと思いませんか?
もう85歳ですしまだまだ意欲があるならば、
その名を野球界全体の相談役(名誉職)で貢献してほしいと思います。
私は福岡在住でもなけば特にソフトさんファンという訳ではありませんので肌感覚が分かりません。
ソフト関係者さん達はやりづらい感はないのでしょうか?
違和感がない程密着し居なければいけない存在ならば良いのです。
決して批判してる訳でなく聞いてみたかっただけです。
いいね獲得 15