コメントいいね数
今月(6月)は 3465回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 10783回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント76
優勝狙うなら下位打線のテコ入れは必須
♥いいね獲得
5
前川はいつまで経ってもパッとせんな
♥いいね獲得
6
伏見が腰部コンディション不良とはいえ
坂本とのバッテリーで嫌な予感がしたわ
♥いいね獲得
22
藤川の試合前のミーティング
「遙人やし大丈夫やろ。終わり」てな感じやろな
♥いいね獲得
10
誰かが出塁したら
誰かがアウト打線
♥いいね獲得
6
昨日も今日も完全に広島ペース
しかし藤川にその流れを変えられる脳力はない
♥いいね獲得
13
今日も巨人戦のときみたいに4失点しそうやな
♥いいね獲得
2
こういうところで打てんのよな
前川は
♥いいね獲得
14
誰かが打ったら
誰かが打たんのが、いまの打線
♥いいね獲得
4
先月の巨人戦のときも遙人と坂本のバッテリーで2ラン含む4失点してるもんなあ
♥いいね獲得
11
今年の坂本の配球はホームランをよく打たれる
♥いいね獲得
25
野球のことを知らない監督なんて初めて見たわ
藤川は自分が野球を知らないのをバレたくないから「奇策」という言葉で誤魔化してるんやろ
♥いいね獲得
14
今日の試合を見てやっぱり確信したわ
結局阪神が勝てる時は投手はもちろんクリンナップがいい仕事したとき
藤川には采配で負けゲームを勝ちゲームにできる脳力はない
つまり勝ち負けは選手頼みでしかない
♥いいね獲得
28
僅差で負ける試合では
いっつも藤川が関係してる
♥いいね獲得
15
点を取っては取られて
で、逆転されてからの三振ゲッツー
1番しょうもないゲームセットの仕方
♥いいね獲得
10
後ろに森下サトテルの場面で
走る必要のない場面で
ツーストライクから仕掛けた藤川の奇策、さすが!としか言いようがない
間抜け過ぎて
♥いいね獲得
21
今日の負けは中野の最後の打席だけが問題やないんよ
今日に限らず最初から最後まで藤川の読みの甘さ
まあ試合の流れを読んでるとも思えんが
♥いいね獲得
16
野球を知らない藤川なら
先発遙人で3連投ぐらいさせそう
♥いいね獲得
9
持ち駒で飛車角金銀を持っていながら
全く使わずにそのまま王を取られて負けるような試合ばかりの藤川
♥いいね獲得
10
藤川は一瞬で攻撃を終わらせることのできる逆天才
♥いいね獲得
17
藤川が福島に対して「サインの見逃しは1度や2度ではないので」
いやいやそのセリフは普通に采配ができる監督が言うセリフやで
裏采配しかしないあんたのサインは見逃したほうが良い結果になるやろ
♥いいね獲得
22
藤川が今日の敗戦の弁を述べるとしたら
熊谷のスリーバントスクイズ失敗ゲッツーには触れずに「あと一本がね」と言いそう
それか熊谷に責任を押し付けるかな
♥いいね獲得
6
終盤に追いつかれたり逆転されるのがいつもの藤川
♥いいね獲得
8
藤川の野球を見てると「少し野球をかじった程度でウンチク垂れ流す知ったかぶり采配」やねんな
♥いいね獲得
2
木浪も表情がだんだんとチャンスで打席に立たされた時の糸原みたいな表情になってきたな
♥いいね獲得
4