「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント5
188233ああ2026/06/26 21:49(MGQ2N2Y)
とりあえず最初からバントの構えでいいよ
万波は上手いけどそれ以外はハッキリ言ってみんなバント下手
いいね獲得 9
188232ああ2026/06/26 21:48(MGQ2N2Y)
全く問題ないし、本人は本気で痛がってたと思うけど長谷川の自打球の間は伊藤には可哀想だったね
フルカウントであの間はキツイよ
カウント頭に入れてわざとだったら幻滅だよ
野球はそういうスポーツになってほしくない
いいね獲得 9
188201ああ2026/06/26 21:19(MGQ2N2Y)
今日は何でアウトコース中心だったの?
伊藤の調子は良くなさそうだったけどその影響?
いいね獲得 10
188159ああ2026/06/26 21:09(MGQ2N2Y)
カナリオまで達で良かっただろ
いいね獲得 17
188119ああ2026/06/26 21:04(MGQ2N2Y)
キャッチャー田宮でいってほしいからマジでガッカリだわ
いいね獲得 3