「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント10
1053177名無しさん2026/06/22 10:07(YjZjMTd)
サノー選手は、金払ってるから使わざるを得んのは分かるが、一番打って欲しい左腕の内角速球が、ほぼ打てない事がバレてしまった😿

オールスター戦迄で見極めは終了して、本当に駄目なら、ズルズルとスタメン起用せずに、福元選手を試して欲しい🙆

監督は、使わないのなら理由を教えて頂きたい。多くのファンが、モヤモヤしている😶‍🌫️
いいね獲得 8
1053172名無しさん2026/06/22 08:29(YjZjMTd)
マスター、大学・社会人、両リーグ、元々遊撃で投捕以外全ポジ、スタメンも代打も経験🫢

メジャーは行ってないが、国内野球のほぼ全てを経験した引き出しは、将来の有力な指導者候補👨‍🏫

余分な事をベラベラ喋らないのも賢い🧐
いいね獲得 12
1053168名無しさん2026/06/22 07:45(YjZjMTd)
『鵜飼にバントをさせるなら2番に置くな!😾』 多くのファンの意見だと思いますね!

一球目、普通に打たせ、二球目、バントのサインで失敗、結局凡打😂 一樹現役時だって3回のサイン変更に対応出来なかったでしょ😼

送らせるなら、ヤスか加藤捕手を代打にすべき! マスター活躍で勝ったからいいが、相変わらず采配に初歩的なブレが有る😡

YBの先乗りスコアラーは、こーゆー所を見ている👀👁️

最低でも、カード勝ち越しを続けて行かなければいけない状況ゆえ、もうそろそろ選手の特徴とかに合った作戦が求められる🙆
いいね獲得 15
1053139名無しさん2026/06/21 21:08(YjZjMTd)
そろそろ来季の事を真剣に考えるなら、サノーに見切りを付けて、福元支配下一軍スタメンやろな!

ビッグマウスで心臓に毛が生えているから、いきなり4番でも何とも思わんどころか、意気に感じて打ちまくるかもよ😆

4番ファースト福元だよ、一樹! 嫌いなんか?😡😾
いいね獲得 21
1053120名無しさん2026/06/21 19:45(YjZjMTd)
まるで今日のストライクゾーンは、昨日の3分の2くらいやったな😆 柳も井上も大変やったな!

やっぱ、AI審判必要かもな😆
いいね獲得 6
1053116名無しさん2026/06/21 19:23(YjZjMTd)
大勢、父の日なのに、何故か母親孝行🤱🤪

大勢の母親は、中日・大島選手の大ファンで、年間数試合お忍びで、バD観戦🥸

大勢、今日怒られたら、将来FAで中日来いよ🙆
いいね獲得 12
1051911名無しさん2026/06/21 11:52(YjZjMTd)
>>1051896

『逃げ恥 ヒロユキ』と呼んで下さい😂

前監督が辞める時は、俺も辞めると言ったのに、逆に昇進し😂

今回は、部下に続投会見やらせて、自身はトンズラです😂
いいね獲得 8
1051889名無しさん2026/06/21 09:40(YjZjMTd)
確かにメジャーは、日本よりデータ分析が進んでいるノで、必ず1回に打席が回って来るし、トータル打席回数が多い1〜3番に

パワーヒッターを並べて、最初から複数得点を狙いに行きますね! 最近は特に4番は余り重視していませんね!

この事をチームミーティングで、出来れば、確り話せる嶋HCが選手に話して、サノーや細川選手を気楽にやらせる手も有りますね!

尤も、プロなら逆に燃えて、モチベーションに変えますけどね!

性格次第ですよね!
いいね獲得 2
1051885名無しさん2026/06/21 08:38(YjZjMTd)
今日の結果次第で、

『父の日にこんな試合をして、全国の中日ドラゴンズファンのお父さんに申し訳ない。

球団が何と言っても、私も普通の父親に戻ります。』

と言って辞任したら、辛うじて、見直すわ!

お疲れ様って、心から言えるギリギリライン!
いいね獲得 12
1051874名無しさん2026/06/21 07:47(YjZjMTd)
勝ち越さないと借金が減らないのは、小学生でも分かる算数の足し算引き算➕➖! 今日の結果次第でフロントは考えるべき😾

これだけ打順を弄られては、選手も落ち着いてプレー出来ず、まるで相手より前に監督や打Cの勘と戦っているような感じだ😂

フロントは戦力は整って来たと言うなら、監督では無く、『選手のプレー環境を全力で支えてあげて欲しい』🙆

それとタカヤ、打って走ったら膝をやって、守って飛び込んだら突き指して、身体が硬い関節が硬いのは明らか😂

柔軟性を身に付けるトレを、他の選手より多めに取り入れないと、ずっと『ガラスの秘密兵器』で終わるかもよ😂?

いいね獲得 7