ラミレス時代からのベイファンです
よろしく
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント89
706952暇人その42026/06/24 15:31(YjQ2MTM)
>>706951
加藤の意図ははっきりしてるでしょう
牧が守備出来なかった時の保険

加藤はファームで結果を出してなかったが
守備なら合格点だから昇格した

牧が思ったより守備できたから必要なくなった
ファームの打撃で結果出した訳じゃなかったからあっさり落とされた

結構加藤は厳しい立ち位置にいると思う
打てないからね
いいね獲得 1
706949暇人その42026/06/24 15:28(YjQ2MTM)
梶原がセンター奪った上に度会や勝又も結果を出すなら
蝦名ピンチですね
でも右の外野手の座は結構固いですね
桑原もいないし

まぁだからこその井上トモヤか
いいね獲得 1
706948暇人その42026/06/24 15:26(YjQ2MTM)
>>706946
その役割はとりあえず梶原ですかねぇ
センター守備とかは梶原の方が指標よかったはず

後は打つだけなんだが
いいね獲得 0
706947暇人その42026/06/24 15:25(YjQ2MTM)
クローザー小園
140後半を安定して出せるようになったかな

やっぱり出力不足に悩む選手はとりあえずリリーフやった方が良いね
若松もそうだったが
いいね獲得 2
706945暇人その42026/06/24 15:20(YjQ2MTM)
>>706942
2軍で結果出した井上や田内と
1軍で結果出した蝦名では全然立ち位置が違うでしょう
蝦名自身が不調になるならともかく

2軍で結果出すだけなら蝦名はルーキー時代からずっと出してた
いいね獲得 1
706939暇人その42026/06/24 14:44(YjQ2MTM)
https://x.com/ydb_yokohama/status/2069631605002432668
トミージョン組か
いいね獲得 0
706937暇人その42026/06/24 14:42(YjQ2MTM)
4試合連続マルチか
直前6試合で24打数10安打 4割打っとる
いいね獲得 1
706936暇人その42026/06/24 14:40(YjQ2MTM)
>>706934
田内フェン直長打打ったね
今日もマルチか
単打だけじゃないし長打も打ってるし

ただエラー多数だとスタメンで使い辛いのよね
代打で出す訳にはいかんし、DHは来年だし
いいね獲得 2
706935暇人その42026/06/24 14:27(YjQ2MTM)
東妻の打率が下がってるな
やっぱり長続きしないね

ファームで安定して結果を出してるのは宮下石上高見澤ぐらいだな
そんで宮下石上はもう昇格済み
いいね獲得 0
706930暇人その42026/06/24 13:13(YjQ2MTM)
ファームで結果出しまくったマルセリーノも1軍では荒れ荒れだったし
初登板は緊張するものなんでしょう

初登板でも結果出す大物も選手の中にはいるでしょうけどね

片山も深沢も武田もファームで投げた通りの結果は出せなかったと思う
そんな四球出すような選手じゃないはず

庄司とかは堂々と投げてましたね
ただ飛ばしまくった影響か、力不足か2巡目に捕まってしまっていた
いいね獲得 1
706913暇人その42026/06/24 09:53(YjQ2MTM)
勝又に長打が出るなら
適性打順は1番じゃないかも
四球無いから出塁率は打率の割に高くないし

出塁率考えたら佐野1番でも良いくらい
いいね獲得 0
706904暇人その42026/06/24 08:14(YjQ2MTM)
今日はルーキー櫻井対エース東
櫻井は良いピッチャーとは言え流石に勝つ可能性のが高いと思う
負ける可能性も十分あるけどね
いいね獲得 1
706874暇人その42026/06/23 23:55(YjQ2MTM)
入江で負けまくってるけど
どうせまた入江一軍で投げるでしょ
なぜか藤浪片山深沢竹田より優先度高いし
島田庄司は怪我、武田はもっとだめ
東石田篠木尾形平良入江がローテ
ビドの調整や大貫の復活まで我慢するしかない
いいね獲得 3
706822暇人その42026/06/23 21:18(YjQ2MTM)
>>706821
ファン目線だとローテ失格でも実際には入江登板多いですよね
片山や藤浪より優先度高そう
いいね獲得 6
706797暇人その42026/06/23 20:55(YjQ2MTM)
まぁ今日は苦手マラーだし
先発入江だし
勝つ可能性はかなり低いと思っていたよ
なんなら高橋 尾形のマッチアップよりも
いいね獲得 5
706728暇人その42026/06/23 20:23(YjQ2MTM)
今日は周平とミキヤにやられてるな
まぁ守備の差だな
宮崎と牧だからねこっちは
いいね獲得 11
706712暇人その42026/06/23 20:16(YjQ2MTM)
>>706708
筒香スマンかった
いいね獲得 1
706708暇人その42026/06/23 20:15(YjQ2MTM)
度会じゃなくて筒香なんか…
いいね獲得 1
706679暇人その42026/06/23 20:03(YjQ2MTM)
マルセリーノ…
言われてるぞ
いいね獲得 2
706641暇人その42026/06/23 19:48(YjQ2MTM)
入江QSも出来ないか
いいね獲得 1
706622暇人その42026/06/23 19:43(YjQ2MTM)
ヒュンメル今日は左相手でもダメダメだな
代打起用多くて冷えたか
いいね獲得 5
706606暇人その42026/06/23 19:38(YjQ2MTM)
牧惜しい…
いいね獲得 2
706600暇人その42026/06/23 19:37(YjQ2MTM)
あーあ
ツーランさえなければなぁ
いいね獲得 1
706582暇人その42026/06/23 19:30(YjQ2MTM)
まぁ今の中日は巨人に勝ち越す程のチーム状態
ベイが最下位になるのも時間の問題か
いいね獲得 15
706572暇人その42026/06/23 19:28(YjQ2MTM)
やっぱり入江はホームランか
あーあ
いいね獲得 11
706550暇人その42026/06/23 19:17(YjQ2MTM)
うわマジか
いいね獲得 1
706501暇人その42026/06/23 18:48(YjQ2MTM)
終戦
ストレート打たれたなぁ
いいね獲得 3
706487暇人その42026/06/23 18:37(YjQ2MTM)
球数掛かっても四球で満塁のピンチになっても失点しないピッチングというのは大事だと思う
リリーフ入江は一発でセーブ失敗してたし
いいね獲得 0
706481暇人その42026/06/23 18:36(YjQ2MTM)
また助かった
球数はもう気にしても仕方ない
無失点でいる事が大事
いいね獲得 4
706473暇人その42026/06/23 18:34(YjQ2MTM)
>>706466
1失点したら負け投手になるし…
いいね獲得 2