「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント12
1054825名無しさん2026/06/25 09:04(OTZjNzh)
代打阿部自体は否定しないけど捕殺ファインプレーで流れ作った選手に代打を送るのはその流れをぶった切る行為だと思いますね
まあそもそも代打送られる選手を2番に置くなって話だが
いいね獲得 14
1054795名無しさん2026/06/24 22:03(OTZjNzh)
今オフ、マラーサノーの残留と3サヨナラはマスト
いいね獲得 7
1054768名無しさん2026/06/24 21:27(OTZjNzh)
今だに二塁打1本しか打ててないK%リーグワーストレベルの中堅をいつまで使ってんの?
いいね獲得 15
1054742名無しさん2026/06/24 21:20(OTZjNzh)
サノーは怪我さえしなければ順応してすごい成績残しそうだね
いいね獲得 6
1054715名無しさん2026/06/24 21:17(OTZjNzh)
昨日はたまたま良かっただけで三振リーグワーストレベルの周平をいまだに代打起用してるのヤバいからね
いいね獲得 10
1054694名無しさん2026/06/24 21:14(OTZjNzh)
板山でダメならしょうがない
いいね獲得 6
1054652名無しさん2026/06/24 21:08(OTZjNzh)
こうなるならなおさら齋藤が水差しすぎる
いいね獲得 9
1054585名無しさん2026/06/24 20:58(OTZjNzh)

そうはならんやろ
いいね獲得 5
1054289名無しさん2026/06/24 19:47(OTZjNzh)
大量点取られて大敗なら別にいいんじゃない
もともと櫻井東のマッチアップなんて超絶不利だし
去年の東のスクイズが決勝点で金丸に負けついた時が一番ムカついたからそれよりは断然マシ
いいね獲得 2
1054119名無しさん2026/06/24 18:56(OTZjNzh)
二軍で森駿太と石橋がホームラン打ってるからまだ耐え
いいね獲得 0
1054041名無しさん2026/06/24 18:27(OTZjNzh)
セ他球団ファンほぼ全員が見てる試合でこんなクソ守備しないでもらえますかね
いいね獲得 8
1054007名無しさん2026/06/24 18:14(OTZjNzh)
上手く抜けたね
でも相変わらず東はキツいな
打てる気がしない
いいね獲得 2