「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント18
588139ドクターK2026/06/23 21:39(MDIzNTl)
謝れば済む問題ではないからな、これは
いいね獲得 11
588061ドクターK2026/06/23 21:22(MDIzNTl)
ふざけやがって!
いいね獲得 7
588052ドクターK2026/06/23 21:19(MDIzNTl)
多分、廣瀬はボールが見えてないで(^^)
いいね獲得 12
588050ドクターK2026/06/23 21:18(MDIzNTl)
現地の声出し応援団さん、最後まで偉いね
いいね獲得 6
588043ドクターK2026/06/23 21:14(MDIzNTl)
野村ブンブン丸の波打つスイングは人をイライラさせるわな

レイエスと同じ球技をしていると思えない
いいね獲得 4
588035ドクターK2026/06/23 21:10(MDIzNTl)
ま〜、明日の中村は3回5失点を覚悟するとイライラはしないと思うよ
それ以上の出来だったら儲けもの
いいね獲得 3
588029ドクターK2026/06/23 21:05(MDIzNTl)
>>588022
周東ってあんな場面で外野フライが多いんよね
いいね獲得 3
588020ドクターK2026/06/23 21:03(MDIzNTl)
山川と中村が戻って来たらホークスは詰む
いいね獲得 9
588015ドクターK2026/06/23 21:01(MDIzNTl)
こんちゃんに依存打線やからの〜
いいね獲得 1
587995ドクターK2026/06/23 20:57(MDIzNTl)
野村ブンブン丸と廣瀬ブーンブーン丸を同時に使うと下位がキツすぎる

せめて庄子か川瀬のどちらかを使わないとくじ引きみたいな野球になってしまう
いいね獲得 12
587945ドクターK2026/06/23 20:48(MDIzNTl)
>>587939
そうか〜
相手投手を褒める必殺技がありましたね…
いいね獲得 1
587940ドクターK2026/06/23 20:47(MDIzNTl)
>>587925
周東、海野、野村ブンブン丸に何を期待してたのか聞いてみたいです
いいね獲得 9
587932ドクターK2026/06/23 20:46(MDIzNTl)
今日はこのまま負ければ良い

小久保は一晩中、敗因を考えろ
いいね獲得 13
587920ドクターK2026/06/23 20:42(MDIzNTl)
きっちり負けてんね

やっぱり無死一塁二塁で送りバントしなかったのが大きかった
小久保のセオリー無視が響いたね
いいね獲得 6
587577ドクターK2026/06/23 19:08(MDIzNTl)
紅林とかいかにもゲッツー打ちそうなんで送りバントを選択したんやろうね

無得点だったけどセオリー通りに攻められるのはキツい
いいね獲得 2
587564ドクターK2026/06/23 19:02(MDIzNTl)
小久保への当てつけのような送りバントや
いいね獲得 10
587562ドクターK2026/06/23 19:00(MDIzNTl)
勝負には勝ってるけど試合には負けてる感じ
いいね獲得 1
587511ドクターK2026/06/23 18:44(MDIzNTl)
確実性を選択するなら野村ブンブン丸やなくて川瀬
いいね獲得 7