創設時からファン
コメントいいね数
今月(6月)は 754回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 3455回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント33
482728えむ2026/06/24 16:00(YTZmYTU)
宗山君復帰⁉️
借金完済に希望が見えてきた‼️
日曜日ファームの観戦行くので、宗山君の動き見てきます。
TJからの復帰を目指す酒居のコンディションも見たい👀
♥いいね獲得
21
482716えむ2026/06/24 12:18(YTZmYTU)
>>482714
そうです。
ほとんどの選手が二軍で結果を出したタイミングで昇格して、チャンスを貰うという妥当なプロセスを踏んでる。堀内も、それまで箸にも棒にもかからない成績だったけど、ちゃんと結果出したタイミングで昇格してるよ。多少の贔屓は当然あるかもだけど。
今吉井さんが堀内を出してるのだって、太田を休ませてるからかもしれないし、それこそ堀内に期待をかけてるからかもしれない。そんなの分からないし、別に批判する要素なんてない。
なのに、妄想で勝手に決めつけて太田批判。だから腹立って噛みつくんですよ。試合に勝って、出てもない選手の悪口を、勝手に妄想でストーリー作って言うような人がファン面すんなよって思います。
もちろん、プレー中のミスに関する批判なら大歓迎の全然OKだと思います。
♥いいね獲得
13
482713えむ2026/06/24 11:56(YTZmYTU)
>>482696
あなたの言うとおりだよ。
勝った日に出てもない太田、オーナーとかGMの批判なんてする?笑
22年応援してるけど、レフトスタンドで勝った日にオーナー辞めろ!GMやめろ!太田辞めろ!お前が出てないから勝てた!なんて一言も聞いた事ねーよ。笑
俺の方が100倍楽天好きなので。笑
勝ったら死ぬほど嬉しいよね😃そんな事頭の片隅にも浮かばないよ。笑
大体、太田の起用がーだの贔屓だの言われてるけど、二軍でそれまでに起用したい!って思えるだけの選手いなかったよね。堀内だって、村林だってYGだって、ちゃんと二軍で成績出してから競走の権利を得て上に来てる。何もおかしくないだろ。笑
皆さんが、今期待してる金子だってなんで上で見たいってるか。二軍で長打が出てるからでしょ。
勝っても出てもない太田批判、石井批判、オーナー批判。文句ばっか垂れて球場に来るわけでもない。これじゃあなた方の嫌いな口は出すけどエールは出ない金も出さないで、オーナーとやってる事同じです。ファンでもなんでもない、妄想と個人の好き嫌いで叩いてるただのアンチです。
だから噛みつくんだよ。文句あんなら球場きてね。レフトスタンドにいるので。
同じファンとは1ミリも思えないな。笑
♥いいね獲得
6