「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント20
1293607鯉投2026/06/27 17:37(MTIwZjd)
怖いのが、名原みたいに好調の選手をすぐ3番とかにしようとするからよ。打ててる1番のままにしておいてほしい。新井はすぐ動かすから。そうやって調子を崩していく姿を見たくねえんだわ。
いいね獲得 18
1293449鯉投2026/06/27 17:13(MTIwZjd)
本当にえこひいきだよ新井 なんで、こんな打てないやつ使うんだよ 他にも出たいやつ山ほどいるよ おかしいって お前が気に入ってるからか?そんな使い方は指導者に向かねえだろ。
いいね獲得 16
1293266鯉投2026/06/27 16:56(MTIwZjd)
絶対代打だろ
いいね獲得 7
1293253鯉投2026/06/27 16:55(MTIwZjd)
なーんだ 名原は天才なのか笑
いいね獲得 10
1293160鯉投2026/06/27 16:38(MTIwZjd)
矢野、こういう作戦でお前ならバットには当ててくれるだろうと思ってるわけよ。なんだ今のは。
いいね獲得 9
1293068鯉投2026/06/27 16:15(MTIwZjd)
今日は坂倉ダメすぎる
いいね獲得 13
1292948鯉投2026/06/27 15:50(MTIwZjd)
村上相手に猛打賞ってヤバいよな すごすぎる
いいね獲得 13
1292938鯉投2026/06/27 15:49(MTIwZjd)
野手陣で名原だけが奮闘してる 素晴らしい 本当に。ありがとうございます。
いいね獲得 11
1292550鯉投2026/06/27 14:43(MTIwZjd)
なんでこう…カープの打者は最低限の仕事出来ねえんだよ…もう本当こいつら見てられねえ
いいね獲得 35
1292484鯉投2026/06/27 14:34(MTIwZjd)
石原…もうダメかもな これからも成長しなそうだわ
いいね獲得 5
1292411鯉投2026/06/27 14:16(MTIwZjd)
広島の打者は全員低めを振る 高く目付けをしろ!本当バカ!そういう指示なのか?!
いいね獲得 19
1292385鯉投2026/06/27 13:56(MTIwZjd)
阪神の村上、今日は楽できると思うだろうな笑 こんなクソ打線では。
いいね獲得 7
1291817鯉投2026/06/23 20:29(MTIwZjd)
敵ながら、今の判定は無いだろ笑 ストライクだわ。
いいね獲得 8
1291721鯉投2026/06/23 20:10(MTIwZjd)
小園も取れなかったとか、元々サードなんて無理や やらせる方が悪い もう本当何もかもがチグハグ。コンセプトもわからん。野球にならねえよこんな首脳陣では。
いいね獲得 23
1291702鯉投2026/06/23 20:08(MTIwZjd)
首脳陣のアホ、高を潰す気かよ 勝ちパターンだけで使えよアホ
いいね獲得 21
1291612鯉投2026/06/23 19:52(MTIwZjd)
新井よ、チャンスが何度もくると思ってる?こんなどん底の打率のやつには代打に決まってんだろ?勝つ気をなくしたか?何のためにそこにいるのか忘れたか?
いいね獲得 14
1291522鯉投2026/06/23 19:17(MTIwZjd)
もうやっぱり審判要らないよ。試合作ろうとするし、気分でストライクボール決めるし。
いいね獲得 5
1291508鯉投2026/06/23 19:14(MTIwZjd)
本当野球脳が低い 考える事できねえかな…
いいね獲得 7
1291472鯉投2026/06/23 19:00(MTIwZjd)
広島の下位打線って高校生以下だろ
いいね獲得 12
1291402鯉投2026/06/23 18:36(MTIwZjd)
菊池がちょっとエラーしたからって点取られてんじゃねえよ どれだけ菊池に助けられてきたと思ってんだよ たまには助けてやれよ
いいね獲得 6