プロ野球ファンです。
コメントいいね数
今月(6月)は 1077回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 5240回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント28
332627hide2026/06/26 16:47(NzFiM2V)
西口監督の悪口書いてる奴がいるけど・・・
客観的に見て貯金16は凄いぜ
西口監督は名将だよ
♥いいね獲得
1
332618hide2026/06/26 11:13(NzFiM2V)
私は西口監督は名将だと思います。
あれほど弱かったライオンズが西口監督のもとで現在首位です。
こんなことを誰が予想したでしょうか?
投手が打ち込まれたりして途中交代させるときも、自らマウンドに行き、その投手に笑顔で話しかけながら一緒にマウンドを降りていきます。
その姿にはいつも心温まる気持ちになります。
打たれて降板する投手もどんなに励まされていることでしょう。
きっと「この監督のために次は頑張ろう!」と思ったに違いありません。
まさに花も実もある名将です。
西口監督の長期政権を望みます。
♥いいね獲得
13
332599hide2026/06/26 04:57(NzFiM2V)
私は西口監督は名将だと思います。
あれほど弱かったライオンズが西口監督のもとで現在首位です。
投手が打ち込まれたりして途中交代させるときも、自らマウンドに行き、その投手に笑顔で話しかけながら一緒にマウンドを降りていきます。
その姿にはいつも心温まる気持ちになります。
打たれて降板する投手もどんなに励まされていることでしょう。
きっと「この監督のために次は頑張ろう!」と思ったに違いありません。
まさに花も実もある名将です。
西口監督の長期政権を望みます。
♥いいね獲得
5
332588hide2026/06/26 00:11(NzFiM2V)
西口監督の悪口書いてる奴がいるけど・・・
客観的に見て貯金16は凄いぜ
♥いいね獲得
6
332586hide2026/06/25 23:51(NzFiM2V)
3連敗だと手の平返したように悪口全開のネット民(笑)
彼らは現在首位でも認めないんだね(笑)
♥いいね獲得
3
332584hide2026/06/25 23:46(NzFiM2V)
平沢の大ファールが入ってたら面白い試合になったのにな〜
♥いいね獲得
5
332580hide2026/06/25 23:39(NzFiM2V)
オープン戦でも前田投手には抑えられてたもんな
相性が悪いのかな?
♥いいね獲得
8
332577hide2026/06/25 23:32(NzFiM2V)
配球やキャッチングの未熟な小島選手をスタメン捕手では使わないでほしいです。
柘植捕手は攻守にいい味を出していますが、基本的には古賀捕手で固定すべきです。
♥いいね獲得
4
332566hide2026/06/25 22:42(NzFiM2V)
西口監督の悪口書いてる奴がいるけど・・・
客観的に見て貯金16は凄いぜ!
♥いいね獲得
8
332564hide2026/06/25 22:40(NzFiM2V)
配球やキャッチングの未熟な小島選手をスタメン捕手では使わないでほしいです。
古賀捕手で固定すべきです。
♥いいね獲得
2
332560hide2026/06/25 22:24(NzFiM2V)
ダントツの最下位だったライオンズが現在首位です
西口監督は名将ですよ
これで文句言ったらバチが当たる
♥いいね獲得
7
332546hide2026/06/25 21:40(NzFiM2V)
ダントツの最下位だったライオンズが現在首位です。
西口監督は名将ですよ。
♥いいね獲得
6
332544hide2026/06/25 21:37(NzFiM2V)
負けたからと文句言ってる奴がいるけど・・・
今、ライオンズは首位を走っているんだぜ
ネガキャン勢はライオンズにに不要です
貴方達が戦力外!
♥いいね獲得
4
332543hide2026/06/25 21:35(NzFiM2V)
小島を第一戦の先発捕手で使ったのが間違いだったな。
小島の稚拙なリードで平良から始まってリリーフピッチャーまで次々と打たれまくってしまった。
あれで楽天が勢いに乗ってしまった。
第一戦の先発捕手を古賀か柘植にしていればこんなことにはならなかった。
今後、小島を捕手として起用するのはやめたほうがいい。
♥いいね獲得
0
332513hide2026/06/25 20:55(NzFiM2V)
負けたからと文句言ってる奴がいるけど・・・
現在、ライオンズは首位を走っているんだぜ
ネガキャン勢はライオンズにに不要です
貴方達が戦力外!
♥いいね獲得
1
332507hide2026/06/25 20:51(NzFiM2V)
負けると文句ばっかり言ってる奴がいるけど・・・
ダントツの最下位だったライオンズが現在首位です
西口監督は文句なしの名将ですよ
♥いいね獲得
3
332505hide2026/06/25 20:49(NzFiM2V)
文句言ってる奴がいるけど・・・
現在、ライオンズは首位を走っているんだぜ
ネガキャン勢はライオンズにに不要です
貴方達が戦力外!!
♥いいね獲得
3
332479hide2026/06/25 20:36(NzFiM2V)
ダントツの最下位だったライオンズが現在首位です。
西口監督は文句なしの名将ですよ。
♥いいね獲得
5
332475hide2026/06/25 20:34(NzFiM2V)
文句言ってる奴がいるけど・・・
現在、ライオンズは首位を走っているんだぜ
ネガキャン勢はライオンズにに不要です
貴方達が戦力外!
♥いいね獲得
3
332443hide2026/06/25 20:22(NzFiM2V)
文句言ってる奴がいるけど・・・
現在、ライオンズは首位を走っているんだぜ
ネガキャン勢はライオンズにに不要です
貴方達が戦力外
♥いいね獲得
3
332440hide2026/06/25 20:20(NzFiM2V)
この流れは、平良やサトシュンの時の小島の稚拙なリードが全て‼️
♥いいね獲得
5
332429hide2026/06/25 20:16(NzFiM2V)
小島を第一戦の先発捕手で使ったのが間違いだったな。
小島の稚拙なリードで平良から始まってリリーフピッチャーまで次々と打たれまくってしまった。
あれで楽天が勢いに乗ってしまった。
第一戦の先発捕手を古賀か柘植にしていればこんなことにはならなかった。
小島を捕手として起用するのはやめたほうがいい。
♥いいね獲得
4
332367hide2026/06/25 19:41(NzFiM2V)
ダントツの最下位だったライオンズが現在首位です。
西口監督は名将ですよ。
♥いいね獲得
2
332312hide2026/06/25 18:49(NzFiM2V)
第一戦で先発の平良から始まってリリーフピッチャーまで次から次と打たれまくったのは小島の稚拙なリードが原因だ。
あれで楽天に勢いをつけてしまった。
♥いいね獲得
4
332309hide2026/06/25 18:45(NzFiM2V)
優勝しようと思ったら小島を捕手として起用するのはやめてDH専門にするべきだ。
あの稚拙なリードとキャッチングでは投手が可哀想だ。
♥いいね獲得
3
332299hide2026/06/25 18:40(NzFiM2V)
第一戦で小島を先発捕手にしたのがすべての間違いの始まりだった。
♥いいね獲得
1
332296hide2026/06/25 18:37(NzFiM2V)
小島の稚拙なリードでは優勝できない。
小島はDHで起用するべきだ。
♥いいね獲得
3
332294hide2026/06/25 18:35(NzFiM2V)
第一戦で捕手が小島だったのがケチのつき始めだったな。
せっかく勝ちゲームだったのに小島の稚拙なリードで追いつかれ逆転されてしまった。
あれで楽天に勢いをつけてしまった。
第一戦の捕手が古賀か柘植だったら第一戦も勝っていただろう。
♥いいね獲得
5