「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント5
1053152名無しさん2026/06/21 23:26(NjY3OWU)
今日もODAの守備酷かったな
ODA絶対イップスだつて

1軍に置いたらあかんな
オドオドしてる

早く入替してほしい
いいね獲得 31
1053150名無しさん2026/06/21 22:22(NjY3OWU)
ヤクルトは普通に順位落として来るから
頑張れば3位は可能性あるかもしれないので

あとはアホ采配しないでください
鵜飼に送りバントさせるなら2番に置かないでください
いいね獲得 39
1052746名無しさん2026/06/21 17:29(NjY3OWU)
アホか!井上
鵜飼2番なら送りバントはさせるな!
ほんとアホ過ぎて
辞めて欲しい🦛
いいね獲得 26
1052481名無しさん2026/06/21 16:57(NjY3OWU)
何で周平残して板山下げた?
サード守れるだろ板山
いいね獲得 3
1052309名無しさん2026/06/21 16:28(NjY3OWU)
ODA 周平 加藤
1軍に要らん

次の試合から
板山サードでお願いします

🦛に言っても無駄だけど
いいね獲得 10