コメントいいね数
今月(6月)は 1267回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 3005回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント25
>>2228575
盲信という言葉、そっくりお返しします 笑
私はダルビッシュ投手の言う事ならそうなんだろと思っただけ。
♥いいね獲得
5
3勝3敗で第7戦をむかえた2023年の日本シリーズ
先発をシーズン調子良くなかった青柳を先発させて、5回途中まで無失点の好投
青柳を先発させた当時の岡田監督はさすがだと思いました。
去年の日本シリーズ第2戦、デュプランテを先発させたアホ眼鏡はやっぱり今年もアホな采配
去年の日本シリーズ、あの第2戦が全てだったと思います。
あの試合でソフトバンク打線は完全に勢いに乗った。
今だにあの試合が悔やまれます。
思い出すと腹立つわ!
♥いいね獲得
14
なんか良く坂本の話題が出てますけど、何かの記事でダルビッシュが坂本はバッテリーを組みたい捕手として絶賛してたな。
際どいボールをストライクに見せるキャッチング技術やリード面を高く評価していた。
ダルビッシュが言うんだから、坂本って良い捕手なんじゃね。
♥いいね獲得
10
いつも梅野と坂本の事、コメントしてる方は何なん?
♥いいね獲得
17
島本、日ハムの中継ぎで大活躍している。
伏見とか必要だったんか?
島本は阪神にいてほしかった。
♥いいね獲得
10
小野寺?代打に出て来たけど、こんなヤツいたっけな
♥いいね獲得
5
個人的には福島が気にいらない
打てない、守れない
足速いだけ
塁にも出れない
使う意味わからん
♥いいね獲得
15
藤川監督のアホ眼鏡には福島は素晴らしい選手に見えるんだよ
♥いいね獲得
11
なんの意味も無い1番打者
だから、なんでフライ上げんだよ!
♥いいね獲得
10
こいつが問題だ
ボテボテのゴロ打って走れ
♥いいね獲得
3
やっぱり6回か7回が山場なんだよな
♥いいね獲得
3
この尾形という投手、先発より中継ぎのほうが良いと思う
♥いいね獲得
2
福島、打てない、選球眼がよいわけでもない、足が速くても塁に出なけれゃ何にも起こらないんだよ!
こんな1番打者いらない
♥いいね獲得
5
最近、工藤が良い
コントロールが前より安定している
♥いいね獲得
5
サッカーは全く興味ない
ゴールキーパー八村塁だと思ったわ
♥いいね獲得
11