「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント3
332619こた2026/06/26 11:40(ODM2NGE)
昨日の武内は負け投手になってしまいましたが
2点で済んだこと、ナイスピッチでした
古賀のリードも良かった👍
打線の活躍に期待してましたが
前田に歯が立たない打線にガッカリでしたが
疲弊しているリリーフ陣を
使わなくて済んだことは良かったと
思います
いいね獲得 12
332616こた2026/06/26 10:55(ODM2NGE)
負け試合になると必ずこの板に
来る投稿者はほぼ決まってます
勝利した日には来ない(笑)
アンチなのか言いたい放題!
ばか!辞めろ!はTVに向かって
言いなよ!板で言うことでは無い!
この板は意見交換の場と
一生懸命応援をしている人達の場でもあります
西口監督就任が決まった時に
こんな最下位のチームの監督になって
頂きありがとう!
言ってましたよねー!
ライオンズがほんとに好きなら
シーズン終了まできちんと応援してください!
いいね獲得 12
332612こた2026/06/26 09:03(ODM2NGE)
楽天戦で
まさかの3連敗はガッカリでした
選手だって必死に頑張ってます
どのチームも必死になり
勝利を狙って来ている
負けたい選手なんていない!
勝負のなんだから勝ち負けが
あって当たり前です
批判したくしなる気持ちは分かります
でも批判と貶しは違います
西口監督とコーチ達選手たちのお陰で
交流戦優勝と首位に立てたのですからそのことを
忘れてはいけないと思います

今日からホームで日ハム3連戦
西口監督!新たな気持ちで初戦を
勝利でお願いします!
いいね獲得 11