コメントいいね数
今月(6月)は 662回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 1131回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント25
中野の最後の空振りはアカンけど無死2塁の時の自分を殺したセカンドゴロは良かった。チャンスでブンブン振り回してまバットに当たらな話しにならん。大山さん。10年目やろ。ケースバッティングや。
♥いいね獲得
4
こんな試合ばかりを見せられて高いチケット払ってる現地のお客さんもたまったもんやないな。監督がもう少しプロ意識出さんと離れていくで。
♥いいね獲得
11
中野。せめて当ててくれ。フルスイングするところが、野球の甘さ。ベンチの愚かさ。森下いるやん。
♥いいね獲得
6
頼むわ。勝ってくれよ。4日ぶりの野球がストレスしか残らんやん。
♥いいね獲得
5
情が出過ぎやな。まあ言い訳しかしない監督のやる采配や。希望的観測や。
♥いいね獲得
2
勝負弱いな。村上粘れんかったか。
♥いいね獲得
1
6連勝や5連勝がそろそろ欲しい時期だけどこんな野球やっとたら無理やろな。
♥いいね獲得
8
ダルい試合やわ。やっぱり3時間見続けるのしんどい。藤川野球はつまらん。最後勝てばええよ。って思って観る。
♥いいね獲得
8
絶対抑えたるって気持ちが見えんのよ。村上から。
♥いいね獲得
9
去年。甲子園でソフトバンクに完膚なきまでにやられた悔しさが本当にあるのならこんな不味い野球はしない。普通。ほのぼの野球してんな藤川。
♥いいね獲得
5
残塁多いなあ。矢野の野球を見てるみたいやわ。
♥いいね獲得
5
森下。ここは一本必ず欲しい場面。流れを寄せる。
♥いいね獲得
4
こんな展開で点取らないと後半やられるで。監督がアレやからな。モヤモヤだよ。
♥いいね獲得
3
野手陣は3日間の休みで疲れが抜けたか選球眼は結構出来てる。集中している。
♥いいね獲得
4
中野が最近。2番打者らしくなってきた。いいマインド。
♥いいね獲得
7
たら、れば、だけどな。藤川の珍采配が。
♥いいね獲得
6
何かピリッとせんなあ。7回までは持ってくれ。
♥いいね獲得
2
貧打にはバントやスクイズの小技は勿論必要やが、高寺はさっきヒット打ってたしなあ。
♥いいね獲得
7
床田は序盤に捕まえたいね。重そうや。
♥いいね獲得
6