「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント6
187701こう2026/06/23 14:33(YzRiYWE)
進藤先生!すみませんでした!!鷹戦でもナイスリードとホームランお願いします!!それにしてもルアンはもう確実にスタメン取ったな。奈良間、神川畑は情けないな。
いいね獲得 5
187659こう2026/06/23 13:38(YzRiYWE)
レイエス3冠王狙えるな。優勝争いもしてないから今年は特に取りやすい環境♪
いいね獲得 1
187658こう2026/06/23 13:36(YzRiYWE)
ゆあは身体どこか悪いのでしょうか?進藤使う意味とは?
いいね獲得 3
187304こう2026/06/21 14:49(YzRiYWE)
そもそも柴田が何で2回しか投げないのか謎。もうそのへんでチームワークがガタガタでしょ?柴田なんてオオタニサンの足元にも及ばない凡才のくせに何様って周りから思われているだろうし。もう監督変えるしかチームは立て直せないよ。
いいね獲得 9
187156こう2026/06/21 13:59(YzRiYWE)
何回言えば分かるのか?正木とは一切勝負するなよ?ゾーン外で手を出さないなら全部四球でいいんだよ?三連戦全部正木にやられてるんだぞ!?投手コーチは何を研究してるんだ?
いいね獲得 4
187064こう2026/06/21 00:47(YzRiYWE)
何かみんな勘違いしてないか?万波、清宮下げろとか2軍行けとか?代わりがいるならとっくに代えてるんだよ?吉田だってやっと打った程度。現に活躍期待できるのはやっぱり万波、清宮だよ。淺間も出てきた時しか打てないし、他も結局エラーとかするし。俺達ファンは結局乗り込んだ船と共に覚悟決めて心中するしかないんだよ?今更清宮いらんとか万波はダメだとか言ってももう遅い!そもそも万波のレーザービームに何回救われたと思っている?レーザービーム出なくてもいるだけで走らせない事も多い。清宮だって序盤活躍した。アレだけ打てるのは清宮くらいよ。
いいね獲得 14