「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント9
333733れお砲2026/06/28 00:26(YzcxNDI)
野手は、"ピッチャーを決して見殺しにはしない"を胸に戦って欲しい。
それから、リードして引き継ぐピッチャーは"死んでも先発ピッチャーの勝ちは消さない"心づもりで臨むこと。
あたりまえのことだけど、意外とできてないんじゃない?
頼むよ。
いいね獲得 7
333709れお砲2026/06/27 22:01(YzcxNDI)
隅田は今日HQSを十分クリアしているのだから、まったく君のせいではないよ。
いいね獲得 9
333699れお砲2026/06/27 21:43(YzcxNDI)
若くて経験の少ないメンバーが主体だから、首位にあぐらをかくのではなく、2位あたりで首位を追いかける方がいいのかも。他チームからの包囲網も解けて、幾分気も少しは楽になるではないか。
もう一回ふんどしを締め直して、最後にてっぺんに立っていればいい。
ただし、ずるすといくのだけはやめて欲しい。負けていいという意味ではないから。
いいね獲得 3
333648れお砲2026/06/27 20:53(YzcxNDI)
3番、5番がノーヒットじゃ勝てないわ。
1人は早打ちで相手ピッチャー助けるし、もうひとりはチャンスでまったく打てないし。
かといって、長谷川がいないと適任者いないから厳しい。
いいね獲得 9
333567れお砲2026/06/27 20:42(YzcxNDI)
昨日はたまたまサヨナラ勝ちしたかもしれないが、サトシュンが引き込んだ負のオーラに完全に取り憑かれてるな。
アカンわ。
いいね獲得 5
333519れお砲2026/06/27 20:34(YzcxNDI)
西口さぁ、いつも行動が遅いよ。
いいね獲得 5
333365れお砲2026/06/27 19:52(YzcxNDI)
初球から打っていくことが悪いとは言わんが、小島よ、3打席で4球しか投げさせていないとはさすがに考えもんだぞ!
ヒットになっているならいざ知らず、全打席凡退じゃないか!!
キャッチャーのくせに相手ピッチャー助けてどうする!!!💢
いいね獲得 2
333335れお砲2026/06/27 19:44(YzcxNDI)
ランナー貯められてタイムリー、よりはソロならダメージが少ない。
打線はしっかりしぶとく好投の隅田を援護してやってくれ!
いいね獲得 5
333145れお砲2026/06/27 14:46(YzcxNDI)
今日から外崎が1軍練習に合理したとか。
ちょっと疲れ始めたバッター陣に彼の復帰がどう波及するか楽しみ。
是非とも盛り上げて欲しい。
いいね獲得 6