‼️
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント82
708301プラ2026/06/26 22:51(ZDQzM2I)
>>708297
うわぁ、東日本の時みたいだ😱
いいね獲得 0
708300プラ2026/06/26 22:50(ZDQzM2I)
>>708296
横浜の実家の方は揺れたみたいですね。

被害が少ないと良いですけど😨
いいね獲得 2
708294プラ2026/06/26 22:36(ZDQzM2I)
山梨近い東京だけど笑
あまり感じ無かった。外だからかな??

いいね獲得 1
708289プラ2026/06/26 22:21(ZDQzM2I)
>>708288
桑原は、ながーーく不調が続きそうだね
たまにあったけど、守備要因として割り切って😅

オスナ、サンタナよりも
デストラーデ、カブレラくらいになるよ!

いいね獲得 1
708287プラ2026/06/26 22:03(ZDQzM2I)
https://x.com/chuspo/status/2070467097034182870

んー、、、🧐

期待したい!
けれども、まだ20打席やってないんだよな。
結果と言っても4安打だけ。
なぜ、昇格できるのか分からん。

結局、度会を外す理由にしているだけにならないと良いけど。。。
正直言って、それくらい相川への信頼は薄れてる。

呼んでおいて申し訳ないけど、、、

井上ケントや関根や森も活躍して欲しい。
右も左も関係ない。
単なる相川のこだわりなだけだろ?


とはいえ、ジェリーが試合に出たら全力応援する📣📣
いいね獲得 0
708286プラ2026/06/26 21:44(ZDQzM2I)
https://x.com/desoku/status/2069967743777177740

いまだに未勝利ってのが気になる。

無得点の回もあるけど。

簡単に言えばチームの勝利に先発として貢献出来てないのか。

まあ、先発に向いているかどうかは分からないけど、同じような試合展開が多いよね。

先発って、難しい🤨
頑張れ!入江!
いいね獲得 0
708285プラ2026/06/26 21:28(ZDQzM2I)
それにしても本田多聞、久しぶりに聞いた😁

長髪でストロングスタイル!好きだった😊
いいね獲得 1
708284プラ2026/06/26 21:22(ZDQzM2I)
>>708267
すげー!パチョレック、サヨナラホームラン!

良いねー!強いね!
西武ベイスターズ🌟
いいね獲得 4
708253プラ2026/06/26 17:20(ZDQzM2I)
>>708249
それ、たぶん、かなり、知ってますよ😁
いいね獲得 2
708252プラ2026/06/26 17:20(ZDQzM2I)
>>708248
ネイ丸を応援しろと??
いいね獲得 0
708245プラ2026/06/26 16:58(ZDQzM2I)
>>708242
ボボブラジルと対戦する事になったの?
いいね獲得 0
708243プラ2026/06/26 16:55(ZDQzM2I)
https://x.com/ydb_yokohama/status/2070389092106522730

朋也の太腿がゴツすぎ!!!
いいね獲得 1
708240プラ2026/06/26 16:25(ZDQzM2I)
>>708239
康晃の抑えでランクイン、
確かに謎!と思いましたが、、、
6球団中5位って事かも知れません😅
いいね獲得 0
708237プラ2026/06/26 16:08(ZDQzM2I)
https://x.com/npb/status/2070389092207013894

あからさまに人気が低迷してきてないか??
こんなだっけ??
いいね獲得 2
708235プラ2026/06/26 16:03(ZDQzM2I)
今日は、中止ですねー

https://x.com/npb/status/2070401934587318665
いいね獲得 2
708234プラ2026/06/26 16:00(ZDQzM2I)
>>708222
おいおい、ひねりもなく、キレもないから不快感しか与えなくなっててきるぞ😁

ベイスターズの勝率の悪さがやまやすさんに響いてきてるね😇
いいね獲得 1
708228プラ2026/06/26 14:53(ZDQzM2I)
https://x.com/searexreborn/status/2069964155252244966

ヒュンメルも頑張れ!!
いいね獲得 0
708226プラ2026/06/26 14:51(ZDQzM2I)
https://x.com/ydb_yokohama/status/2070381542472384913

ジェリー、頑張れ!!

いいね獲得 1
708221プラ2026/06/26 13:18(ZDQzM2I)
>>708210

98年だと、谷繁を流出して相川を正捕手にするようなもの😁

勝てないです😅
いいね獲得 4
708220プラ2026/06/26 13:16(ZDQzM2I)
https://x.com/ydb_yokohama/status/2069990772032844019

Aクラスに入ったら買おうかな😁
いいね獲得 2
708206プラ2026/06/26 11:10(ZDQzM2I)
https://x.com/totototo_disney/status/2069962634024341749

うちもやってたね🤣
あんま変わらない😁
唯一、違うのは笑えない事😱
いいね獲得 3
708205プラ2026/06/26 11:05(ZDQzM2I)
>>708203
結局、期待できるのは勝又のみですね😁

勝てる要素は勝又しかいない笑👍

いいね獲得 3
708201プラ2026/06/26 10:02(ZDQzM2I)
https://x.com/starsbluebay/status/2070120655891452399

結果、クソボールだけど、あの球速で来られたらストレートと思ってしまうよ。
見逃し三振は避けたいしね。
追い込まれた時点で負けてたわ。。

こういうのをクローザーと呼ぶのだろう。。。
いいね獲得 3
708199プラ2026/06/26 09:26(ZDQzM2I)
ベイスターズファンは
なかなか、普通の野球ファンじゃ味わえないストレスのたまるシーズンになってますね😩


ざっくりと調べると
祐大が抜けて、9〜10%ほど失点が増えた計算になりますね。(防御率ではなく、あくまでも失点)

シーズン途中で、レギュラー捕手のトレードって、、
なかなか味わえない(爆笑🤣)

試合も采配というか、スタメンオーダーがおかしい笑
打率.217で本塁打3本が四番って。。。
なかなか味わえない😱😱


なんで、こんなチームになった??
弱いなりに全力出してよ


さぁ、やまやすさん、かえるなら今!↓
https://www.change.org/ja
オンライン署名ならチェンジオルグ!



いいね獲得 6
708153プラ2026/06/25 22:44(ZDQzM2I)
えー。。こんなに勝率の悪い月ってあった?

2割前半って。。。


絶対、大阪桐蔭や沖縄尚学の方が強いと言われてるだろうな。。。😅


西谷監督や横浜高校の村田監督やってくんないかな?
馬淵さんは、もう歳だし。
いいね獲得 2
708148プラ2026/06/25 22:34(ZDQzM2I)
>>708145
>>708143

ぷーっ!悲惨化水素はやばい🤣
この事故処理をどうするんでしょうね。。。

まさに、横浜解体は、願ったり叶ったり😁


切なーい😱
いいね獲得 2
708139プラ2026/06/25 22:07(ZDQzM2I)
今年のスローガンは、、、

横浜!過疎化!

でしたっけ😅
いいね獲得 5
708088プラ2026/06/25 21:18(ZDQzM2I)
やっぱり、三振とれるクローザーは良い。。

クローザーって、分かってるけど振ってしまう。

大魔神もそうだったね。。。。

打ち損じ待ちクローザーとは違うよ
いいね獲得 6
708078プラ2026/06/25 21:15(ZDQzM2I)
はい、

6月の勝率が、、、

ばばーん!!.235❣️


よく監督でいられるな😡
相川、辞めろ!
いいね獲得 19
708064プラ2026/06/25 21:13(ZDQzM2I)
いいクローザーだな😭

うらやましい
いいね獲得 7
次へ