「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント125
35101牛と乳酸菌飲料の海に行きたいヒマタク2026/06/08 12:35(NGNhNGE)
>>35100
一文字の高校…

これは以前、横道逸夫ちゃん👶が年末の「今年の漢字一字」発表にちなんで、お題でやってましたね。

リハビリ行く準備をしなきゃなので今はやりませんが、夕刻以降にでも。

とりあえず少しだけ。

新しい目のところで
☆誉(愛知)

今春鳥取大会を制した
☆境(鳥取)

あとは…
☆光(山口)
☆社(兵庫)
☆桂(京都)

また後で考えますが、甲子園大会で漢字一字の高校どうしの対戦は…無い様な気が。
いいね獲得 1
35098牛と乳酸菌飲料の海に行きたいヒマタク2026/06/08 11:42(NGNhNGE)
>>35097
26奪三振!?

2017年春季茨城県大会水戸地区予選
笠間高校・藤田彪吾投手

三振以外のアウトがいっこだけって😱
いいね獲得 1
35096牛と乳酸菌飲料の海に行きたいヒマタク2026/06/08 11:37(NGNhNGE)
>>35095
ヒマタク🚕からは、あれでファイナルアンサーってことで😤

午後からはリハビリに行かないと、ですし😤
いいね獲得 1
35094牛と乳酸菌飲料の海に行きたいヒマタク2026/06/08 11:31(NGNhNGE)
>>35093
1960年 夏の福島大会
学校法人石川高校・近藤重雄投手 18イニング31奪三振

1983年 夏の福島大会
日本大学東北高校・斎藤勝巳投手 9イニング25奪三振

ほんのちょこっとしか調べてませんので、まだこれを上回る記録があるかも知れません😤
いいね獲得 1
35092牛と乳酸菌飲料の海に行きたいヒマタク2026/06/08 10:28(NGNhNGE)
脇道逸太ちゃん、少しだけお久の昭和スタイルさん、🐰と🎏に🐮が苦しめられ、すなわちご両名のせいで(?)バッドモーニング😫でございます😤

野球盤はヒマタク🚕が幼少の頃(←50年ほど前……)、家にありました。「消える魔球」機能がついてました。スコアボードに差し込むチーム名が書かれた紙には、たしか「日拓」なんてのがあった様な気がします。

桐光学園・松井裕樹の22奪三振は甲子園での記録では有名どころですが、ちょこっと調べてみましたら過去に夏の某県大会で松井裕樹の奪三振記録を更に上回る数の三振をとった例があるみたいです。また、9イニングではないですが18イニングで31奪三振とか……。そこと同じ県の夏の大会ではその後9イニング25奪三振という記録が生まれたそうです。
いいね獲得 1
前へ