ど素人ファンです。
コメントいいね数
今月(6月)は 4089回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 16617回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント195
高くんナイピー!
ナイスゲッツー!さすが鉄壁矢野くん!
♥いいね獲得
7
サクも当たらないなぁ。
小園くん丸っこくてムーミンみたい。
♥いいね獲得
6
遠藤くんナイピー!!
久しぶりにテレビでリアル観戦(普段はネットで経過見るだけ)してますが、面白いですね〜
遠藤くんはスタイルも良いし、投球所作が美しいですね✨
♥いいね獲得
8
遠藤くん目が覚めるようなストレートだな😳
♥いいね獲得
13
野間しゃんしっかり振り抜くバッティングはせえへんのん?
♥いいね獲得
16
なんならタッチ前に肘までベースに着いてる。
♥いいね獲得
6
一見、カープが一方的にオタオタしている試合に見えますが、実はいい勝負?😅
♥いいね獲得
5
名原くんはどんな打ち方でもヒットにしてしまうんですね〜
スーパーナバラン!
♥いいね獲得
13
出た!ターノックさん!頑張れ〜!
♥いいね獲得
7
小園くんと名原くんは同い年なのか。
チームを牽引する立場が代わりそうですね。
♥いいね獲得
8
床田くん83球、この回までかな。
1点でなんとか凌いだけど、この1点が重い〜💦
♥いいね獲得
6
床田くん頑張れ!
小園くんと二人でダイエットして!
♥いいね獲得
12
名原くん6/24が26歳の誕生日!
試合がなかったから、今日おめでとう!
カープは名原くんのチーム。
これからも頑張れ!
♥いいね獲得
7
キクが真似してレフトスタンド狙ってる…
♥いいね獲得
10
床田くんよくしのいだ!しかし59球…
汗みどろで6回もたないか。
もうドーム専用にしてあげたい。
♥いいね獲得
8
>>1292635
>>1292636
暇人さん、ありがとうございます。
ド素人なもんで…😅
さっさと投げない石原くんのミスですね。
この試合いろいろマズすぎますね…
♥いいね獲得
14
サトゴリくん怖ーい😱
入ったかとオモタ。
♥いいね獲得
6
ファビさんは守備走塁の点で外されたのかな。
ファビモンさんいないと打線に迫力が…
床田くんに頼るのは間違ってる気がします。
♥いいね獲得
4
床田くん、体型も相まって大打者の風格〜
♥いいね獲得
4