熱くなれ❗横浜優勝❗😊
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント48
707756鬼越きんちゃん2026/06/25 19:32(MDUyMzE)
度会頼むぞ❗
いいね獲得 2
707746鬼越きんちゃん2026/06/25 19:31(MDUyMzE)
牧ナイス!よく我慢した!
いいね獲得 1
707740鬼越きんちゃん2026/06/25 19:28(MDUyMzE)
惜しい❗😹行ってくれよ❗
いいね獲得 4
707731鬼越きんちゃん2026/06/25 19:27(MDUyMzE)
よし❗これで勝又だ❗😊期待しかない🎵
いいね獲得 2
707726鬼越きんちゃん2026/06/25 19:25(MDUyMzE)
サノーはやるよ😊
いいね獲得 1
707723鬼越きんちゃん2026/06/25 19:25(MDUyMzE)
相川、今日は珍しく代打出したか。これが普通だから🤭
いいね獲得 2
707695鬼越きんちゃん2026/06/25 19:10(MDUyMzE)
筒香。。酷いな。。
いいね獲得 9
707691鬼越きんちゃん2026/06/25 19:09(MDUyMzE)
>>707687
井上と相川見てると新井が優秀に見えるね🤭(笑)
いいね獲得 3
707679鬼越きんちゃん2026/06/25 19:02(MDUyMzE)
佐野こわっ❗
いいね獲得 0
707663鬼越きんちゃん2026/06/25 18:58(MDUyMzE)
偶に勝ってもこうやってスタメン代えたりして動かすから連勝しないんだよ。
波にも乗れない。。
毎回打順変えます!と拘り続けて色々動かしてるが、動かして勝てるなら歴代の優勝チームもやってるよ。。
メジャーか何かの影響か知らないけど。
打順固定は必須条件なんだよ。。
スランプや怪我人により仕方無くいじる事はあっても良い状態でいじるのはこの監督だけ。

何故なら、、頭可笑しいから❗(笑)🤭
いいね獲得 10
707622鬼越きんちゃん2026/06/25 18:48(MDUyMzE)
そもそも何で戸柱使ってるんだよ(笑)
松尾君育てなきゃならんだろ。。
何を考えてるんだこの監督は。。
どうでもいいが若手は出さないと育たないから。。
いいね獲得 12
707590鬼越きんちゃん2026/06/25 18:44(MDUyMzE)
あんくらい取れよ。。プロかよこれ。。(笑)
いいね獲得 10
707578鬼越きんちゃん2026/06/25 18:42(MDUyMzE)
戸柱下手クソ❗
いいね獲得 7
707577鬼越きんちゃん2026/06/25 18:41(MDUyMzE)
満塁かよ。。
いいね獲得 2
707429鬼越きんちゃん2026/06/25 02:45(MDUyMzE)
https://youtu.be/a7SouU3ECpU?si=E4C0cKSW3WlG5CyM
😪
いいね獲得 2
707428鬼越きんちゃん2026/06/25 02:36(MDUyMzE)
次のスウェーデン戦で勝てば恐らく2位通過なのでCブロックの1位と当たるんだけどブラジルかモロッコか。。
これも恐らくなんだけど1位はブラジルだろうな。
ブラジルは毎回スロースターターなので一試合毎に調子を上げて来るからね。
負けや引き分けの可能性は低いね。
となると日本の相手はブラジル濃厚だな。
このブラジルにもし勝てば次はメキシコとノルウェーの勝った方と当たる。
どちらも強いな。。。😨
更にこれにも勝ったら次は準決勝でアルゼンチンだろう。想定通りならアルゼンチンだな。
そして決勝は恐らくフランスだろう。ドイツ、スペイン、オランダなどの可能性もあるが順当ならフランスだな。
面白いのは、決勝戦を軸に2つに分けるとこのフランスの方のブロックは欧州ばかり。逆にこっちのブロックは南米ばかりというね🤭
なので想定通りなら日本は決勝戦まで欧州と当たらない。
あぁノルウェーがいたわ!このノルウェーくらいかなぁ。可能性としては。

因みに日本は現在欧州対戦で連続試合負けてない記録更新中という。😉まあ逆にそろそろヤベェだろって思うので逆にこっちのブロックは吉と出るか?!

で、此処までは2位通過の場合だ。。

もしスウェーデンに負けたら。。話は全然変わってくる!
負けたら3位通過だ。
3位通過になると相手はフランス濃厚だ。えっと計算ではフランスになる確率が出てたな。60%くらいだったかな?まあ1番当たる確率はフランスらしい。
フランスに当たったら、、、

ジ・エンドだ。。

先ず勝てない。絶対無理。不可能。有り得ない。

理由は此処で当たると今のフランスはピークというか乗ってる状態だからだ。当たるなら決勝戦がいい。そうなればオランダやドイツ、スペインなどとの熾烈な戦いでかなり削られて疲労もするし弱るだろう。

ん?日本も同じだろって?

その時の日本はもうゾンビモードよ!(笑)無敵よ😁

スウェーデンに勝つしかないな。。負けたら終わる。。相手もフランスとはやりたかないから必死で勝ちに来るだろう。
いいね獲得 5
707427鬼越きんちゃん2026/06/25 02:02(MDUyMzE)
>>707410
おめでとう🎉✨😆✨🎊
良い夢を🎵😃
いいね獲得 4
707426鬼越きんちゃん2026/06/25 02:00(MDUyMzE)
>>707416
元気なくて丁度良し😁
ワニもいいかも🤭ミシシッピーのやつ🤭
いいね獲得 2
前へ