20年弱くても東北楽天ファン😆🌞
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント39
480192 カキフライ2026/06/21 19:38(ZGI2ZDB)
いまの甘い球うちそんじたね、二軍だよ、粘ってるというより打ち損じだもんな
いいね獲得 4
480154 カキフライ2026/06/21 19:13(ZGI2ZDB)
吉井監督させるならヘッドコーチはまともな人材つけないと。今季までは三木さんのままで良かったよ これほんとにに100敗の金字塔いきそうだな(笑)
いいね獲得 6
480041 カキフライ2026/06/21 18:18(ZGI2ZDB)
黒川送りバントでよし 点差考え一点とろう。 ぽっちゃり激走たのむ
いいね獲得 4
480028 カキフライ2026/06/21 18:10(ZGI2ZDB)
今季だけは三木さんのままで良かったね、優勝経験ない監督さんつれてきてもノウハウなさそうだ(笑)よくて3年先3位かな
いいね獲得 3
479926 カキフライ2026/06/21 17:26(ZGI2ZDB)
捕手石原も太田もかわらんやろ(笑)なんの工夫もないしな(笑) 千葉ロッテの熱い応援たのもしいな、おれも宮城でこんな応援したいわ〜
いいね獲得 15
479897 カキフライ2026/06/21 17:11(ZGI2ZDB)
追い込まれてからどんな球くるかなんて容易にわかるんだから、もう少しチ一ムバッティングしてよ、浅村いつまでつかうんだろ
いいね獲得 9
479873 カキフライ2026/06/21 16:16(ZGI2ZDB)
会話が合わないと宗教団体とか左翼とか言ってくるなんて、話しの本質から逸脱してる。 他球団のファンがきちんとできることがこの球団のファンがまだ出来ないって歴史の浅い球団って感じします。  ビジターのイ一グルスファンは真剣に応援してくれて有り難いよね。 
いいね獲得 2
479861 カキフライ2026/06/21 13:36(ZGI2ZDB)
チアにカメラ向けてニヤニヤしようが、飯食いにいこうが、遊園地で遊ぼうがなんでもよいんですよ。 そういう事話し合ってるわけじゃないのね(笑) うちのホ一ム応援席は野球の応援が文化として完全に浸透してないのよね この掲示板に来てる人は応援席以外の席選んだほうが良いと思います(笑) 何しても自由とか言うなら応援席いらないでしょ(笑) ここの住人の考えはサッカーw杯の観戦で応援中も飯食ってオッケーなんです。好きにしたらよろしいですよ
いいね獲得 4
479853 カキフライ2026/06/21 10:30(ZGI2ZDB)
他のイ一グルスファンのブログ読むと、応援席で他の客に見えないんだけどと言われ揉めたとか書いています。応援席だから立つに決まってんじゃん、たって悪いの? ここまで行くと終わってるね こんなホ一ム球場ではだめだね〜(笑)弱い球団のファンって感じだね 
いいね獲得 5
前へ