「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント12
353865ヒロリン2026/06/27 21:05(YTQxNzl)
何を見てるんだ岸田!
ガムに神経使っているから、打球はしっかり見ていませんねぇ!
相手選手はあなたと違って集中執念やる気が何倍もある様です。
いいね獲得 27
353842ヒロリン2026/06/27 20:53(YTQxNzl)
エスピで負けたら誰で勝てるのか!
Aクラスが段々遠くになって行く
監督コーチはどんな策を持っているのか
ただ単に、選手に任せているだけ?
オーナーも資金たっぷりあるんだから、
球団もやる気あるのなら、1発が打てる
早く助っ人を入団させてくれ!

いいね獲得 17
353807ヒロリン2026/06/27 20:37(YTQxNzl)
集中力が全く違う!
それと若月のリードにも問題あると思う!
いいね獲得 6
353792ヒロリン2026/06/27 20:29(YTQxNzl)
相手には直ぐ追加点をあげる
我がチームは絶対に?取らない、何故?
これだけ残塁ばかりだと、やっぱり集中・勝ちたい気持ち・執念の違いかなぁ!
それと監督・コーチの指導力の差か!
いいね獲得 12
353553ヒロリン2026/06/25 21:34(YTQxNzl)
ラオウが三振するのは、監督以外殆どの人が思っていた!
始まる前に言いましたが、監督の一か八かの起用が最後まで当たりませんでした。
今日も勝てる試合だったと思いますが?
全て選手任せで、今日も策なしでした
いいね獲得 31
353497ヒロリン2026/06/25 21:00(YTQxNzl)
ラオウ、全く迫力なし・起用しないで!
又、ヒットは出てもあとは続きません
打ったら怒られると思います!
いいね獲得 18
353465ヒロリン2026/06/25 20:38(YTQxNzl)
監督無し・コーチ無しで試合したらどうか
居てても全く策なし・指導なし
全て選手任せなんだから、その方が良い結果も悪い結果も誰の責任はっきりする!
いいね獲得 14
353452ヒロリン2026/06/25 20:28(YTQxNzl)
得点は何が何でも絶対にとらないが、
得点を与えるのは簡単にあげます。
監督は執念なし・勝負もかけない
全て選手任せだから!
選手もダメでも気にしません。
いつも監督は、皆んなよくやっていると言うに決まってますから!安心です!
いいね獲得 15
353383ヒロリン2026/06/25 20:07(YTQxNzl)
何回同じ間違いを!
若月もだが監督も酷すぎる
併殺王なんだから、勝負かけろや!
結果論じゃなく代打起用や!
執念が全くない監督・選手!
いいね獲得 10
353286ヒロリン2026/06/25 19:14(YTQxNzl)
勝たない様に・勝たない様に!
得点な中々取らない様に!
得点されるのは簡単に与える様に!
監督の采配はない。全て選手に任せる。
愚痴はなるべくいいたくないが、ファンだけが、本当にイライラして投稿❗️
いいね獲得 13
353250ヒロリン2026/06/25 18:43(YTQxNzl)
監督さん、ランナーいてる時のバッティング法・考え方教えてないの?
プロだから選手は皆知っているから、やっぱり任せているの?
それとも、どちらも分かってないの?
本当に残塁が多すぎ。学習効果なし。
いつでて来るのか?寂しすぎる❗️
いいね獲得 6
353220ヒロリン2026/06/25 18:06(YTQxNzl)
ラオウが4番とは?一か八か?
なんか根拠あるのか?どうなる?
いいね獲得 11