「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント5
706360Chao2026/06/23 09:57(NDIxOTc)
ハマスタのベイスターズの試合を見るのがつまらないと思ったのはここ10年で初めてだな?選手も覇気がなく見えるし、リードしてても勝てる気がしない!華がある監督、選手がいないからだな!以前は試合前から番長が手を振ってくれたり、選手も明るかったし筒香なんか光ってたもの✨
バウアーの一挙一動もおもしろかったし、ケイの感情的な態度も迫力あり、試合には負けても楽しみはあった。しかし、今はおとなしい監督、選手ばかりで負けても当たり前みたいな感じで、闘争心が全くないな!
阪神・森下みたいな審判に文句言うような選手がいれば面白いし、チームにも元気がでると思う。誰か漢になれ‼️
いいね獲得 5
706344Chao2026/06/23 07:48(NDIxOTc)
このままの相川監督&コーチ陣では、間の抜けたスタメンを決断→遅い判断→判断ミス→勝てない→選手の信頼なくす→選手がついてこない→ファンが離れる!
流れになっています。フロントさんどうにかしてください🙏
監督を交代できなければ、まずは機能していない打撃戦術コーチ、投手コーチを代えてベンチの雰囲気を一新しましょう!
いいね獲得 7
706335Chao2026/06/23 05:48(NDIxOTc)
今年はベイスターズの個人タイトル争いもまったくないですね!投手部門も東が今一つ、打者にいたっては皆無!これほど楽しみがないのはここ数年ないですね!肩身が狭いです!
今週は最下位にまっしぐらかな?
いいね獲得 4
706212Chao2026/06/22 11:48(NDIxOTc)
昨日も試合後の相川のワケわからないコメント「選手は悪くない、自分がいいゲームをさせて上げてない」勝又にはフォアボールは期待してないとか意味不明❗
相手のピッチャーを考えればチームとして対策をとるべきところ、数少ないチャンスの1回佐野の併殺、6回の宮崎の併殺何か指示したのか、バッティングコーチは指導できないのかを聞きたい!
いいね獲得 7
705532Chao2026/06/21 10:44(NDIxOTc)
本当に相川はつまらない、開幕から他人事のようなコメント「どうやってチームとしての戦い方をしていくかが課題」と、2日前も相川らず👊
まともなスタメンも組めないし、試合中はガム噛んでるだけで打線が噛み合わないし、見てるファンはたまったものではないから、コーチ陣を替えてみるとかサプライズなことをやってくれよ!
いいね獲得 9