ホークス大好き!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント14
588796鷹BAKA2026/06/24 20:57(ZDlhNjE)
4点差で登板してもつくわけねーだろ?ピッチャー代わったら、変わったやつがつくだろうけど
いいね獲得 0
588792鷹BAKA2026/06/24 20:56(ZDlhNjE)
守備固めが使いもんにならん
いいね獲得 6
588784鷹BAKA2026/06/24 20:55(ZDlhNjE)
いや、負けないよね?
いいね獲得 5
588774鷹BAKA2026/06/24 20:52(ZDlhNjE)
えっ?負けないよね?
いいね獲得 2
588770鷹BAKA2026/06/24 20:50(ZDlhNjE)
んー!
いいね獲得 5
588760鷹BAKA2026/06/24 20:43(ZDlhNjE)
コイツ、使えんな
いいね獲得 3
3147通りすがり2026/06/12 13:55(ZDlhNjE)
セ・リーグは、ただの公開処刑やん
いいね獲得 8
6299通りすがり2026/06/11 20:29(ZDlhNjE)
民度が低すぎる
いいね獲得 10
6297通りすがり2026/06/10 21:47(ZDlhNjE)
セントラルリーグ?もう、可哀想です
いいね獲得 13
3140通りすがり2026/06/10 21:46(ZDlhNjE)
交流戦は、ただただセ・リーグがのレベルが低いだけを露呈するだけの期間やないか
いいね獲得 3
6285通りすがり2026/05/31 18:56(ZDlhNjE)
セ・リーグ可哀想
いいね獲得 22
6277通りすがり2026/05/26 21:11(ZDlhNjE)
弱すぎて
いいね獲得 27
3123通りすがり2026/05/26 21:11(ZDlhNjE)
セ・リーグ弱すぎて
いいね獲得 11
6121名無しさん2025/06/17 21:27(YzgwZGE)
セリーグ弱すぎ。応援してて楽しいのかな?
いいね獲得 35