コメントいいね数
今月(6月)は 166回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 166回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント22
334312かめせんにん2026/06/29 01:37(OTc1ZTY)
>>334308
ついでに言わせて頂だくと頑張りがみえないのです。
なんとか出塁しようとする気迫も見えないのです。
楽天のマエケンの気迫。ハムの逹の気迫。
見ていて感心しちゃいました。
決して負けたから批判してる訳ではないです。
負ける事もあるのは相手もプロだしわかります。
首脳陣、選手に無気力、怠慢さが垣間見えてしまい述べさせて頂きました。
♥いいね獲得
2
334311かめせんにん2026/06/29 01:22(OTc1ZTY)
このままでは交流戦のような先発陣神投球1-0 2-1
みたいな試合しか勝つことはなさそう😭
♥いいね獲得
2
334310かめせんにん2026/06/29 01:09(OTc1ZTY)
>>334307
日ハムが色々凄すぎてライオンズと比べたらあまりにも悲しかったもので😭
♥いいね獲得
2
334308かめせんにん2026/06/29 01:06(OTc1ZTY)
日ハムはあの万波だってスタメン外してたりするんだよ。
不調って言っても本塁打それなり出てるし守備はホント凄すぎるのに。
せいやんとは格が1枚も2枚も違うのに。
ライオンズもそういったメリハリさせて競争させないと駄目だよ。
絶対にあぐら描きすぎてるよ。
♥いいね獲得
3
334306かめせんにん2026/06/29 00:42(OTc1ZTY)
もやもや過ぎて寝付けんよ〜
正直交流戦優勝は先発陣の極みが出ただけで野手陣はかなりやばかったのに呑気に何の手もうたないの?
なんで圧倒的打球速度を誇る林を使わない?
破滅的中継ぎ陣を一新しない?
なんで上げてくるのは外崎なの?
しかもなんでDH枠で?
なんで仲田を試しすらしないの?
なんで走力課題なのに茶野落とすの?(茶野神走塁あったよ)
なんで左弱い福也に平沢出さないの?
なんで西川ばかり使い続けるの?(今シーズンはもう無理)
なんでせいやんばかり打席機会断トツなの?(結果伴ってないのに競争してない。完全贔屓。悪いが断トツ打席数で出塁率悪すぎる。今日も03から凡打。四球まったくない。たまにだけで打てもしないのに勘違いするな。自己中心的過ぎて全然出塁意識ない。)
同タイプなら絶対に林でせいやん見つめ直しで落としてほしい。林、カナリオ、ネビン長距離砲期待にして後は出塁率重視のメンツ並べてほしい。
♥いいね獲得
4
334259かめせんにん2026/06/28 21:33(OTc1ZTY)
打率189
本1
のDHに年俸1億6千万円って凄いですね💦
♥いいね獲得
16
334239かめせんにん2026/06/28 21:09(OTc1ZTY)
打率189
本1
こんなDHありえなすぎます。
♥いいね獲得
33
334160かめせんにん2026/06/28 20:39(OTc1ZTY)
>>334109
平沢内野も全然悪くなかったけどロッテ時代は守備固め外野起用されてたから西川桑原使うくらいならその方が良いよねー
♥いいね獲得
5
334143かめせんにん2026/06/28 20:32(OTc1ZTY)
>>334109
平沢内野も全然悪くなかったけどロッテ時代は守備固め外野起用されてたから西川桑原使うくらいならその方が良いよねー
♥いいね獲得
4
334067かめせんにん2026/06/28 20:16(OTc1ZTY)
外崎いると勝ち筋全くみえない、、
チームは首位にいるのに、、
首位なのに、、、
なんか圧倒的にレベルが違く感じる💦
結局山賊打線は幻想で希望は先発投手陣のみ。
♥いいね獲得
12
333947かめせんにん2026/06/28 19:46(OTc1ZTY)
日ハムの野球は凄い。
滝澤は三振するかあそこにしか打てない投球されて案の定余裕の捕球。
スコアラー含め、作戦含めてレベル違うかも💦
♥いいね獲得
7
333818かめせんにん2026/06/28 19:02(OTc1ZTY)
獅子出場皆頑張ってほしいですが〜
数字は真実です〜
外崎無理
岸たぶん無理
西川 いい加減可能性0
♥いいね獲得
5
333767かめせんにん2026/06/28 17:38(OTc1ZTY)
何故岸西川外崎なん💦
ホント仲田使ってみてよ〜
今日は仲田平沢の方が絶対期待出来るって〜
さすがに西川贔屓酷すぎて呆れてきた💦
♥いいね獲得
12
333737かめせんにん2026/06/28 01:44(OTc1ZTY)
ちなみに逹の小島の場面もほぼ奇跡な結果だけど執念感じたし、なんなら初回と9回のチャレンジなければ繋げた可能性も十分に会った。
初回も9回も野手陣が結局だめすぎたよ。
♥いいね獲得
12
333736かめせんにん2026/06/28 01:36(OTc1ZTY)
豆田急速出てたし打ち取ってはいましたよ。
ピッチングは悪くなかったような、、
打ち取ったその後ですよ。この前のマエケンは打たれようが自ら攻守。こちらは打ち取っても結果アウト取れない。
これが納得しがたい。
♥いいね獲得
11
333730かめせんにん2026/06/27 23:45(OTc1ZTY)
バテレ見て改めてだけど初回の石井ネビンも酷い有様ですね。
あわやランニングホームランだし
隅田は反応してるのに呑気にセルフジャッジして見てないしで、、、
せいやんの守備もだし実際こんなプレーしっかりしてたら隅田全然最後まで余裕で投げきれてたような気がしてならない。
♥いいね獲得
18
333719かめせんにん2026/06/27 22:24(OTc1ZTY)
>>333718
さすがにそれは日ハムさんになめんな言われちゃいそう💦
♥いいね獲得
5
333694かめせんにん2026/06/27 21:33(OTc1ZTY)
明日はファースト
平沢かもしくは外崎でネビンはDHで良い。
打に関しては言う事なし。
ただ9回の守備はよくないよあれ。。。
豆のベースカバーも出足遅くて良くなかったけどそれならそれで自ら刺しにチャレンジしてほしかった。
♥いいね獲得
2
333457かめせんにん2026/06/27 20:21(OTc1ZTY)
9割早打ち凡打
追い込まれたら必ず三振
もう桑原無理だよ、、、
もちろんチームサインもあるのだろうが打者進塁やせめて追い込まれてからの凡打にしてくれ
♥いいね獲得
4
333158かめせんにん2026/06/27 16:55(OTc1ZTY)
ドーム戦茶野の平沢代走神走塁は岩城がしっかりしてれば大殊勲だったのに〜(T_T)
入れ替えは西川桑原あたりで林さんの方が良いかとは〜
♥いいね獲得
5
333155かめせんにん2026/06/27 16:28(OTc1ZTY)
え〜(T_T)
茶野頑張ってたのにー
♥いいね獲得
2
333153かめせんにん2026/06/27 16:24(OTc1ZTY)
外崎合流!
内野1枚増えだから
落とすのは?
仲田?あまりにも出場機会なさすぎたのに?
平沢?腰痛不安?
源田はさすがにないよな?
♥いいね獲得
0