「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント55
3866Oldfun2026/06/20 11:14(ZDE3NGE)
朗希はスプリットを多投しすぎなんだよ。だからスプリットを待たれているからタイミングが合うんだよ。
速いフォーシームで空振り取れないようでは2巡目には捕まる。
いいね獲得 1
3851Oldfun2026/06/18 07:03(ZDE3NGE)
先頭がフォアボールで嫌な感じだった(ベシアはピンチの方が良かったりする)
相変わらず、ヒヤヒヤだな
いいね獲得 3
3848Oldfun2026/06/18 06:27(ZDE3NGE)
エンリケスもダメかと思ったが、ヒヤヒヤだな。
そろそろトライネンが出てくると思うと、1点差では負けそうな、、
いいね獲得 3
3834Oldfun2026/06/17 13:02(ZDE3NGE)
ハートの次はスコット、これまた心配しかない。
心臓に悪いな全く。
トライネンのイメージが強すぎて
いいね獲得 1
3832Oldfun2026/06/17 12:47(ZDE3NGE)
クラインが先頭にフォアボール出したんで、こりゃあかん、と思ったがフライとゲッツーとは助かった。
クラインの次はハート、これも心配しかない。
いいね獲得 1
3831Oldfun2026/06/17 12:28(ZDE3NGE)
大谷がロブレスキーに一発プレゼントしたな。
後はクラインが抑えられるか?という勝負になるのか。
クラインは心配だけどランナーなしでは案外いいピッチングするから。
いいね獲得 1
3829Oldfun2026/06/17 11:25(ZDE3NGE)
ロブレスキー良さそう。ラスムッセンも悪くないようだ、球が重そうなピッチャーだな。投手戦になるんだろう。
やっぱりロブレスキーの後が気になってしまう。
いいね獲得 1
3827Oldfun2026/06/16 13:54(ZDE3NGE)
勝ちましたか、リリーフ勝負でね。意外だった。ハートなんか、パイレーツにボコボコだったような?

分からないもんだな。打たれる時は、ランナー残りピンチの場面で登場して、フォアボール連発して最後はドカン。
いい時はなんともないからなあ。
いいね獲得 2
3823Oldfun2026/06/16 12:39(ZDE3NGE)
乱打戦予想だったが、両投手とも粘っている。
このまま打てないとリリーフ勝負になって、ドジャースの負けになりそうだな。
いいね獲得 2
3822Oldfun2026/06/16 11:55(ZDE3NGE)
ラウアーは先発が2名ILに入ったんで、ドジャースが金銭トレードで獲得したんだ。予想よりいい仕事しているよ。
いいね獲得 2
3821Oldfun2026/06/16 11:52(ZDE3NGE)
今日はラウアーである程度の失点は織り込み済みだと思うので、ドジャースは目論見通り。レイズは目論見が外れただろうと思う。
しかし、ドジャースはリリーフ陣が不調なんで、乱打戦はいい勝負だろう
いいね獲得 1
3813Oldfun2026/06/15 05:03(ZDE3NGE)
今日はロバーツ不在なんでドジャース名物マシンガン継投はないらしい。ドジャースのリリーフ陣は苦しいねえ、ドライヤーもあかんみたいだな。
スミ1は勝てないとよく言うが、シーハン良かったのに突然崩れた。分からないもんだな
いいね獲得 2
3811Oldfun2026/06/15 03:36(ZDE3NGE)
今シーズンのホワイトソックスのベンチは明るいな。村上もIL入りなのにやけに表情が明るい。面子の年齢が若いからだろうが、こんなに変わるもんなんだな。
いいね獲得 2
3772Oldfun2026/06/13 10:27(ZDE3NGE)
ランナーがいるピンチでのトライネンにはいいイメージがない。
自責のないランナーは帰して、ゲームをしっかり負けにするからね。
いいね獲得 6
3764Oldfun2026/06/12 11:08(ZDE3NGE)
面白い勝負になってた。見ていたみんな疲れただろう。
スコットは一昨日と違ってかなりよかった。ストレートも速かったし、スライダーの制球がいい。

分からないもんだな。ブルペンでの準備のやり方に何かあるのだろうか、、
いいね獲得 1
3761Oldfun2026/06/12 10:54(ZDE3NGE)
予想通り継投勝負になってる。
どっちもどっちで面白い勝負になってるが、これだけリリーフが連鎖してくづれるのも不思議なんだけど。ロバーツのマシンガン継投だけが原因とも思えない。ブルペンの準備にも問題あるのか?
ラッシングのリードにも問題あるのか?
単に連戦の疲れなのか?
いいね獲得 0
3759Oldfun2026/06/12 10:06(ZDE3NGE)
大谷下げるとは思わなかった。
しかしワイルドピッチとはね。まあ何点あっても不安しかないだろう。
打つ方はもういい、継投が見ものだな。
いいね獲得 2
3757Oldfun2026/06/12 09:48(ZDE3NGE)
ここでベシア使っても後ろが持たないと見た。
この後どうするつもりなんだ。
いいね獲得 2
3755Oldfun2026/06/12 09:26(ZDE3NGE)
昨年のことがあるから、髭剃って欲しい。
ドジャースは髭男達が出る度に負けにしてたから、そのイメージが残ってる
いいね獲得 0
3754Oldfun2026/06/12 09:23(ZDE3NGE)
今日も楽勝かと思ったら、やられそう。
ロブレスキーがパッとせず交代、リリーフがダメだからね。
クラインか、かなり疲れてるだろうに仕方ない。負けまであるな。
いいね獲得 2
3744Oldfun2026/06/11 13:18(ZDE3NGE)
あの時点でブルペンに誰もいないというアナウンサーの談話があったから、
プライヤーコーチは「急いで準備するから、時間かけてあと一人投げてくれ、」みたいな話しだったんじゃないかな、余計に集中力を切らしてしまったのではないか?あとは惨めなものだった。

ロバーツ含め全員、満塁ホームランで間違いなく油断したな、準備を怠ったベンチとブルペンは報いを受けた。この負けはベンチのミスだけに痛い。
いいね獲得 3
3739Oldfun2026/06/11 11:30(ZDE3NGE)
ドジャース、6月半ばで早くも苦しくなってきた。
リリーフ陣ではあてになるのはベシアぐらいで、ハート、トライネン、スコットへんの化の皮が剥がれて、ストライクが入らない状態になってきた。

中継ぎ使い倒して(それなりに連投は避けてるが)先発隊を大事に使ってきたツケが回ってきているわけだが、先発はラウアーが予想以上に補強になっているが、リリーフ陣は当分の間辛そうだな。

今日もリリーフ陣に余裕があれば大谷は代えてたと思うんだが、どう思いますか? プライヤーコーチが出てきた時に大谷とラッシングに何を話したんでしょうか。
いいね獲得 2
3737Oldfun2026/06/11 10:39(ZDE3NGE)
ロバーツも昨日、トライネン、スコット出してみて、こりゃダメだと思っていた中で、不調のハート出してはやっぱりダメだった、ということか。
大谷は自責点も痛いが、勝ちまで無くすとは思わなかっただろう。

ロバーツの様子見継投どうだったか?たらればなんだけれど、昨日の終盤をキッチリ抑えて臨まないからこうなるんだと思う。
パイレーツは昨日トラスコ打って終盤に打てるイメージを持って臨んだはずで、そのツケが回って来たんだ。
いいね獲得 5
3735Oldfun2026/06/11 09:52(ZDE3NGE)
勝ちは勝ちなんだろうが自責点は嫌だ。その点、得点差がある時程、大量失点の危険性もあるからヒヤヒヤする。
あと一人投げてくれとのコーチのメッセージだと思うんだが。打たれてしまったか

いいね獲得 1
3733Oldfun2026/06/11 08:11(ZDE3NGE)
ラッシングとの相性がどうなんだろう少し心配だが。仲良くはないと思うんだが。
そんなこと気にする大谷ではないのだろう。プロ中のプロだからな。
いいね獲得 1
前へ