「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント55
1055911Oldfun2026/06/25 21:20(ZDE3NGE)
ラッキーな3点もらって、大量点取れて楽勝だったはずだがな、采配ミスがなければ、松山も温存できたろうし。
ヒロイン、何がスリリングな試合だよ
いいね獲得 5
1055789Oldfun2026/06/25 21:05(ZDE3NGE)
カバの不安そうな顔がいかんよな。
尾田の守備が不安なのか?
いいね獲得 2
1055688Oldfun2026/06/25 20:47(ZDE3NGE)
>>1055654
石川と鵜飼が入ると扇風機が当たり出すんだって、上位打線でなくてもいいと思うよ。
いいね獲得 2
1055612Oldfun2026/06/25 20:33(ZDE3NGE)
そもそも石川と鵜飼は代打じゃないだろう。扱いが雑なんだよ。あべちゃんは代打で結果出せる人だけど、石川、鵜飼はそうじゃない。
初めから出しとけばいいんだ。点とってから守備固めで土田と周平だろう? 
いいね獲得 8
1055554Oldfun2026/06/25 20:23(ZDE3NGE)
代打はいつも順番違うと思うぞ。あべちゃんは最後だ
いいね獲得 5
1055464Oldfun2026/06/25 20:18(ZDE3NGE)
ここでは左右関係ないのか?出すやつがおらんわけや、なんちゅう弱さ
いいね獲得 2
1055411Oldfun2026/06/25 20:10(ZDE3NGE)
送らないわけだが、なぜだ。ランナーがサノーだから。
いいね獲得 1
1055394Oldfun2026/06/25 20:04(ZDE3NGE)
岡林は大事な時にいつも居ない奴だな。今回の怪我は不運とかじゃないだろう、復帰からそんなに出場していないし疲れているわけじゃないだろう。

デッドボールでも、クロスプレーでもない。守備だって無理な体制での捕球も送球もない。
しっかり練習していないからだろう。人気あるらしいがあてにならない。
いいね獲得 4
1055225Oldfun2026/06/25 19:34(ZDE3NGE)
なんで決断できんのや。
ここで代えるなら、一人早く代えとけよと言いたいやろ。みんなそう思ってる。
いいね獲得 5
1055152Oldfun2026/06/25 19:28(ZDE3NGE)
代えれ、勝ちたければ代えれ。投手の勝敗とかよりも試合の勝ち負けに拘ってくれ
いいね獲得 4
1055134Oldfun2026/06/25 19:24(ZDE3NGE)
>>1055123
これに細川も加えてくれ。
いいね獲得 2
1054914Oldfun2026/06/25 18:27(ZDE3NGE)
鵜飼は出てないわけだが、石川もだが扱いは子分だな、いのうえ は兄貴分だから彼らは雑に扱っても良いとでも思ってるらしい。
尾田とかもそう、いつまでたっても子分なんだな。一人前の選手として扱かう気がない。だからいつまで経っても下っ端のまま責任感がないままなんだ。
いいね獲得 1
1054841Oldfun2026/06/25 14:52(ZDE3NGE)
>>1054828
そうなんだよ。
継投については試合の勝ち負けよりも投手の自責とか、リリーフ投手を配慮して交代してるんだろ。
これは山井コーチの考えだろうよ(投手コーチはそれでいいのかもしれないね)
監督は勝利のためなら、時に投手の非情な酷使も辞さない覚悟が必要だが、いのうえ には無理だろう。

代打、代走に関しては、試合の流れとか、勝負の機微とか相手チームとの駆け引きなんか考えてはいない。直感を重視してると思う。
それより残念ながら鵜飼を軽く見て子分というか、雑に扱っても良い奴だと思ってる。大人として尊重していない。
監督は兄貴じゃない、カバは勘違いしている
いいね獲得 11
3938Oldfun2026/06/25 11:27(ZDE3NGE)
スコットは今シーズンは制球がいいから追い込めばボール球で勝負できる分余裕がある。
しかし髭のイメージが悪すぎて好きになれない。
ディアスはどうなったんだ。最近もテレビ画面では見かけない。
いいね獲得 2
3937Oldfun2026/06/25 11:09(ZDE3NGE)
最後はスコットとなるんか、いづれにしてもヒヤヒヤだな。
ラッシングのリードは頑張っているけど安心して見てはいられないんだな。ベシアでチェンジアップの連投とか、、バッターの意外な線をつくんだと思うが、危険な香りがする。
いいね獲得 2
3934Oldfun2026/06/25 10:42(ZDE3NGE)
ハートは心配だよ。フォアボール出すと止まらない。他にはいないのか
いいね獲得 2
3930Oldfun2026/06/25 09:23(ZDE3NGE)
大谷は怒ってる時には良く打つから期待しよう。ライアンも今日はそんなに球は良くないと思う。
いいね獲得 1
3927Oldfun2026/06/25 09:17(ZDE3NGE)
やっぱりラッシングとの相性だよね、守備体系から良くなかった。もったいないなあ
いいね獲得 1
3921Oldfun2026/06/25 08:40(ZDE3NGE)
大谷とラッシングの相性が心配なんだよな。

サイ・ヤング賞は強敵が多いので無理としても、2桁は勝って3割打って欲しい。怪我なければ出来そうだよな。
いいね獲得 1
3915Oldfun2026/06/24 11:19(ZDE3NGE)
ライアンは体調不良なんだな、明日はライアンと大谷のの投げ合いが見れるのか。
しかし勝ってるけど大谷打たないと面白くない。何というかパッとしない試合だな。ツインズは打撃好調と聞いていたが、これもパッとしない。
いいね獲得 1
3913Oldfun2026/06/23 11:17(ZDE3NGE)
何事もなく終わったか。
ドジャースにとってはとても良い試合だった。明日がライアンだからねえ。
ロブレスキーも少し調子が落ちてるし、スミスもいないからな。
いいね獲得 1
3909Oldfun2026/06/23 10:42(ZDE3NGE)
ラウアーはお買い得だったなあ、タッカーとかディアスとか、コンフォートとか高い買い物では失敗ばかりかと思えば、ほんと良くやってる。
今日はトライネンはいないから安心か?まだまだ波乱あるな。
いいね獲得 2
3906Oldfun2026/06/23 09:04(ZDE3NGE)
オープナー失敗とまではいかんか、打ったのがバクストンならあきらめるべきかもしれない。ラウアーだったら3ランぐらい食らったかもしれないからな。
と思ってるだろうな。
いいね獲得 1
3905Oldfun2026/06/23 08:48(ZDE3NGE)
NPBでは見かけないオープナーというのは実に興味深いなあ。初回の先頭からの好打順を全力で1回を抑えるだけ、という役目だがこれはホールドとか付くのかなあ?
贅沢な使い方な気がするけど、確かにラウアーでは心許ないにだろうが、
いいね獲得 2
3899Oldfun2026/06/22 08:20(ZDE3NGE)
負ける時はこんなものだとは思うが、せっかく父の日に家族で見に来てるだろうに、ホームでこの負け方は良くないな。
ところで、ドジャースの投打不調の原因はスミスの故障ではないかと思う。最初は首の寝違えとか言ってたがいつ復帰できるんだろうか?
いいね獲得 1
3895Oldfun2026/06/22 06:47(ZDE3NGE)
ドジャースのリリーフ、ベシア以外はランナーいる状態で出てくると必ずフォアボール出して、ランナーためてから打たれるな。
他責ランナーは帰してもいいと思っているんじゃないかとさえ思うよ。
いいね獲得 1
3888Oldfun2026/06/21 13:03(ZDE3NGE)
ロジャーズが良すぎるな。左打者が完全に抑えられて手も足も出ないか、大谷もダメっぽい。サッカー中継に変えた方が良さそうだな
いいね獲得 0
3887Oldfun2026/06/21 11:22(ZDE3NGE)
MLBの中継がいつものBSでは見れないんだな、サッカーは番組の前置きが長すぎてたまったもんじゃあないよ。
素人芸能人が盛り上げようと必死すぎてしらける。試合だけ放送してくれんかなあ。
いいね獲得 3
3873Oldfun2026/06/20 13:52(ZDE3NGE)
朗希のスプリットというかフォークって、切れ味よくカクンと落ちていたもんだが、最近ではストンというかドローンと落ちてキレが並みになったなあ。
フォーシームもメジャーでは普通の速球でしかないようで空振りはなかなかとれない。
最近は制球は良くなったから、なんとか先発を任されているが、体力に難がある並の投手になってしまったなあ。なんか残念、というか物足りない。
いいね獲得 1
3871Oldfun2026/06/20 12:59(ZDE3NGE)
朗希は体力がないからなあ、球威が落ちてくると、スプリットが早めに落ち始めるので見極められて持ってかれる。
ストレートも球威がある時はバットの上にホップ気味になってフライになるが、球威落ちると芯に当たるからな。
序盤からオリオールズにじっくり見極められて球数投げさせられていたのが効いたな。残念だが、
いいね獲得 2
次へ