「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント2
187474埼玉から来ました2026/06/21 16:34(OGYwNDQ)
うわー負け方よくないなー。ホームでこんな負け方してたら優勝は遠いかな。。
私は埼玉住みなのでなかなかエスコン行けないんですが、現地行きたいって思う試合して欲しいなー。
もし北海道まで行ってもこの内容はだと悲しすぎるなー。
いいね獲得 22
187432埼玉から来ました2026/06/21 15:56(OGYwNDQ)
ワールドカップ観てて日本勝ったぜーイェイ!って気持ちでハム戦観始めたらボロ負けしててなんか気持ち沈んだ。。
なんでこんな点取られるんだ??
いいね獲得 8