「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント33
1053547ちゅにろー2026/06/23 19:40(Y2UyYTN)
田中がいたから安心してた
いいね獲得 6
1053529ちゅにろー2026/06/23 19:36(Y2UyYTN)
2死で次の打者が加藤なら満塁になったとしても敬遠して加藤と勝負するのがセオリーなのに
扱いは9番投手と一緒やぞ
いいね獲得 0
1053525ちゅにろー2026/06/23 19:33(Y2UyYTN)
今来た
サノーのホームランヤバ
6番にするとなぜかみんな打つのはなぜ
ところでなんで加藤がスタメン?
マラーだから?
しかもなんで7番?
いいね獲得 8
前へ