転勤族でパリーグを応援しています。
今は北海道に住んでいるので球場観戦はハム戦になりますが、パリーグ応援している分、各チームに競った試合が楽しいですね
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント9
1881622026/06/26 21:09(NTk4OGI)
笑える終わり方でしたー
 ナイスゲームライオンズ🎊

田宮のリードが全て悪い 打てないし、送くる事も出来ない選手です
いいね獲得 25
1881252026/06/26 21:04(NTk4OGI)
万波はホームランしか狙ってないからな、使う奴が悪い🤭
いいね獲得 11
1881132026/06/26 21:03(NTk4OGI)
田宮は何のために試合に出てるのかな?

明日からまた控えか ガッカリだわ
いいね獲得 9
1880792026/06/26 20:52(NTk4OGI)
とりあえず打てや❗️

このままなら恥ずかしくてオールスター出られないと思いますけど〜

首位の西武差し置いてほんとやめて!
ファンのおんぶに抱っこはほんと恥ずかしいから🤪 ファンなかったらどれだけの球団よ
いいね獲得 6
1880652026/06/26 20:45(NTk4OGI)
ここでの同点👇


刺して尸拾う物無し‼️
田宮お前だよ  
進藤も頑張ってる時にやらかすな
いいね獲得 5
1880562026/06/26 20:41(NTk4OGI)
いきなりゲーム壊すとかあり得ないわ 田宮💢
そしてネビンへの初球笑える〜 🤣
これじゃ勝てる試合も勝てないわ 
いいね獲得 16
1880432026/06/26 20:38(NTk4OGI)
ガッカリだわー 田宮‼️
長谷川は真っ直ぐで勝負でしょ 足使えないんだから‼️

バカなのかな? バカなのかな❓
バカなのかな❓

ないわ〜
いいね獲得 20
1880042026/06/26 20:05(NTk4OGI)
伊藤の頑張りに野手陣は応えてくれよ‼️
あと3点頑張れよ〜
いいね獲得 1
1879292026/06/26 17:41(NTk4OGI)
オールスターのファン投票でファイターズ万波選手がなんと1位ですね おめでとう🎉

ガンガン振り回して全打席ホームラン狙って下さい🤣
いいね獲得 3