「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント9
187576め組の大吾2026/06/22 18:22(ODdmMDZ)
今日、試合やってたんすね。
楽天−西武戦。早川、平良の投げ合いなんで面白そう。
次回のライオンズ戦、ホームゲームでエスコン行くんだが
それまでの日程、ライオンズ気の毒ですな。
エスコンの前日まで沖縄って。
いいね獲得 3
587324め組の大吾2026/06/22 11:10(ODdmMDZ)
日ハムファンですが、お邪魔します。
いやー、ホークス強い!
今年はホント勝てねぇんじゃないかと思うほど。
まだホークスファンのなかには、ハムは上がってくると思ってくださる方がいるとは嬉しい限りです✨
サイン盗み疑惑などもあり、後味の悪い三連戦にしてしまいましたが、次カードからもぜひぜひよろしくお願いいたします🙇
あと、牧原選手、大事ないことお祈りしております😊
ではでは。
いいね獲得 25
187569め組の大吾2026/06/22 10:49(ODdmMDZ)
>>187562
ライト側2階のラインビジョンにサッカーのスコア出てたンすよ。うちらのなかでは盛り上がったなぁ。
勝ってる勝ってるって。(笑)
いいね獲得 2
187566め組の大吾2026/06/22 08:56(ODdmMDZ)
以前、セ・リーグ某球団の元監督が言ってた言葉を思い出します。「戦う顔をしていないので2軍に落とした」。
その時は、は?って思いましたが今ならわかるな。
ファイターズでいま現在「戦う顔」をしてんのは、水谷、レイエス、大塚、田宮、細川、くらいか?
水谷はヒロインがあれなんだけど、少なくともゲーム中はそんなんだと思う。
水野、野村はポーカーフェイスなんで良くわからんが。
ま 野村なんかはタイムリーの後、塁上でよく吠えるから気持ち的にはそうなんだと思いたい。
カストロはもうそれ以前の問題。
前にもコメントしたと思うが、スローイングが圧倒的に遅い。昨日のセカンドゴロだってふつうリクエストまでいかんでしょ。
後は清宮、万波、郡司、五十幡、矢澤、奈良間、マルティネス。
タイムリー打ってヘラヘラ笑ってる場合ではない。
清宮、マルティネスに至っては悲壮感さえ感じる。
郡司は論外。
奈良間、五十幡、矢澤は今日も守備固め、おまけに1打席打たせてもらったぜぃ、なんて感じに思われる。
あくまで個人的な感想ですよ。
郡司は2軍に落ちたが、清宮、万波なんて自分ら落ちるなんて思っちゃいねーんだろな。
鎌ケ谷の炎天下のもと、ギラギラしてやってる連中をあげて、一軍で思いっ切り躍動してる姿を見たほうがいいかもね。
清宮も選手会長なんてやって大変かもしれんが、このままでは、リーグ優勝、日本一も「絵空事」になりかねないよ。 なんてね。長文失礼しました。 ではでは。
いいね獲得 7
187537め組の大吾2026/06/21 20:36(ODdmMDZ)
>>187534
私のまわりのファイターズファンも同じこと言ってます。
なんなら、前の席にいた方々も。
そう思ってる人、けっこういますよ。
大丈夫、1人じゃない!なんてね。
いいね獲得 5
187536め組の大吾2026/06/21 20:29(ODdmMDZ)
なんか疲れた試合だったなぁ。
エスコンまで行って何を見せられてるんだと。
スタメン発表、まともな方じゃない、でもセンター吉田はないってのが現地の雰囲気。は?って言うのがありありなんで。
試合前練習時からなんとなく日ハムに覇気がないような………。
ホークス戦なんで行くの?って言われても日曜観戦しかできないんで週末ホークス戦ばっかりだったんでね。
もしかしたらって期待感もあったが、木っ端微塵に砕かれましたよ( ;∀;)
スタメンも、まともなほうじゃないって思っててもまぁつながらんな。なんでワンアウト3塁で点入らんの?
どう組み合わせてもだめなような感じがどんどん大きくなる。
打てない、つながらない、守れないってんなら、八方塞がり、詰んだかなと思わせる状況。
見ててもつまんねー試合。
いつまでこんな試合やるんかな?
でもチケット9月まで買っちゃったんで修行のつもりで観に行きます。そのうち勝つでしょ。なんて。
いいね獲得 7
187422め組の大吾2026/06/21 15:49(ODdmMDZ)
>>187413
いろんなイベントもやってるからそれを愉しみましょ。
いいね獲得 2
187408め組の大吾2026/06/21 15:40(ODdmMDZ)
こちら現地でーす。
全くもってつまらんゲーム。
盛り上がったの初回の柴田のピッチング。
得点のニオイがまったくしない。
哀しくなってくる。
ホークス相手にいつまでこんな試合やるの?
いいね獲得 21
187065め組の大吾2026/06/21 00:51(ODdmMDZ)
素朴な疑問。
ハハハっと笑うならそれでもいいですが。
サイン盗み疑惑などありますが、去年からスタメンの面子、大してお互い変わっとらん。
なのに8連敗、勝つには勝ったが僅差勝利、今日も今日とて二桁失点。
それまでは8失点くらい毎試合くらってた。
こんなんありえるかな?
ビハインドで出てくるピッチャーがっさい(ごめーん北海道弁ですっごいだめだめなって意味)としてもそんなに毎回くらうかな?
去年はそんな大差なかったんだが、わずか半年くらいで気持ち的にも技術的にもひらくもんですかね?
多少の違和感が感じられます。
ファイターズ寄りのファン心理かもしれないと笑ってもかまいませんが。
いいね獲得 5