「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント45
187851わん2026/06/24 15:39(M2JiNjk)
達、当分は君が守護神だ。
不本意だろうけど、、、、
柳川亡き後は頼むよ
いいね獲得 3
187844わん2026/06/24 15:23(M2JiNjk)
この試合加藤続投なら簡単に勝てたのにね笑
よっぽど柳川の調子みてみたかったんだね、、、。
いいね獲得 6
187835わん2026/06/24 15:19(M2JiNjk)
最近の柳川では後ろは任せらせないね。
まず2軍でコントロールからだね。
いいね獲得 3
187798わん2026/06/24 14:09(M2JiNjk)
ロッテの気持ちわかるよ今なら。
苦手なチームってあるよね、、、、。
とりあえず金曜日からのバンク戦頑張って下さい。
応援してます。
日ハムはAクラスを目指します笑
いいね獲得 5
187759わん2026/06/24 12:24(M2JiNjk)
外野、ヤバくねえ
センター吉田にレフト水谷って、、、、。
加藤だと普通に外野に飛んでくると思うけど
また昨日みたいに外野シャッフルするだろうけど笑
いいね獲得 8
187755わん2026/06/23 23:15(M2JiNjk)
>>187753
既に試合が終わったバンク戦を
6勝5敗で計算すると

西武 0.623
日本ハム 0.625
になり確かに少しだけ上回りますね笑

でも半分の試合はホークスのワンサイドゲームでしたけど😿

まぁ今日の試合でゲーム縮まったし、まだ希望はありますね。
いいね獲得 9
187752わん2026/06/23 22:18(M2JiNjk)
>>187751
ボコボコにされるにしても、
少しでも有利になるように、
CSではエスコンで戦いたいですね。
まぁそのためには他力でもなんでもバンクより上の順位でシーズン終えるしかないけど、、、。
いいね獲得 8
187749わん2026/06/23 21:45(M2JiNjk)
バンク完敗!
しかも敗戦投手、上沢だから余計に心地良い。
ここはオリと共闘して上位との差を縮めよう。
バンク戦で2連敗後だっただけに
他力で上位との差が1ゲーム縮まったのは大きい
明日も加藤でかとうだね。
いいね獲得 11
187742わん2026/06/23 20:27(M2JiNjk)
>>187738
楽天は監督が代わってチーム全体のモチベーションが上がったのかもしれませんね。
西武は好調だったネビンの欠場が今になって響いている?
いいね獲得 7
187734わん2026/06/23 19:35(M2JiNjk)
バンクオリに良いところ無しで負けとる、、、。
なんでやねん。
いいね獲得 10
187732わん2026/06/23 19:22(M2JiNjk)
楽天強っ!
頑張って勝ってね🩷
いいね獲得 12
187655わん2026/06/23 13:33(M2JiNjk)
>>187650
吉田キャッチも良いですね。
とはいえ、現実的にはこの前の試合で捕手した時
ボールポロポロと何回も弾いてましたからね、
北山クラスの球だと、捕るのが精一杯かもしれませんね。
いいね獲得 3
187646わん2026/06/23 13:16(M2JiNjk)
レイエスはもはや野球が違う笑
いいね獲得 3
187605わん2026/06/22 21:33(M2JiNjk)
今日の楽天VS西武戦面白い。
吉井監督もあんまり違和感ないな。
いいね獲得 5
187561わん2026/06/22 06:24(M2JiNjk)
>>187493
ははは
上見ろって、リーグ2位のバンクに1勝10敗ですよ?
首位の西武と現時点で6.5ゲーム差
まずオリの上を行かなきゃ次はないかと思います。
とりあえず当面はAクラスを目指すべきです。
いいね獲得 34
187491わん2026/06/21 16:54(M2JiNjk)
>>187488
でも、オリとの差はそのままだから感謝だね笑
いいね獲得 8
187489わん2026/06/21 16:53(M2JiNjk)
今日はエラーとか色々あったけど、まぁ1点も取れなかったし、どうせ負けてたし、腹も立たないね。
相手がバンクやから胸糞悪いだけで笑
いいね獲得 9
187466わん2026/06/21 16:28(M2JiNjk)
マルティネスに至っては話にならん笑
いいね獲得 20
187456わん2026/06/21 16:16(M2JiNjk)
ビハインドとはいえ、齋藤友貴哉良いやん。
いいね獲得 9
187443わん2026/06/21 16:03(M2JiNjk)
結局、1点もとれないんじゃ
エラーとか色々あったけど
3回の犠牲フライの1点で勝負ありだったんだね。
情けな、、、、。
いいね獲得 12
187385わん2026/06/21 15:22(M2JiNjk)
>>187382
2軍で有原に気合い入れてもらったら良いかも笑
いいね獲得 6
187379わん2026/06/21 15:19(M2JiNjk)
今日は清宮だけが何故か冷静笑
いいね獲得 4
187365わん2026/06/21 15:13(M2JiNjk)
吉田推しの人いたけど、結局捕手ではポロポロするし、外野、セカンドも上手くないし、結局使えないんだよな笑
いいね獲得 15
187352わん2026/06/21 15:07(M2JiNjk)
>>187350
また金村というより
もう金村で良いって感じですね笑
いいね獲得 10
187333わん2026/06/21 14:56(M2JiNjk)
清宮は大分良くなってきたね。
いいね獲得 9
187320わん2026/06/21 14:52(M2JiNjk)
懲罰交代するとしたら今日メンバー
誰も居なくなるよ笑
どうする新庄さん?
いいね獲得 7
187302わん2026/06/21 14:49(M2JiNjk)
だから楽天戦で投げさせろって金村は、、、、、。
負の連鎖は完全に金村のせい
一瞬清宮が守備で盛り返しただけに、、、。
いいね獲得 8
187266わん2026/06/21 14:37(M2JiNjk)
あれはセーフだな。
いいね獲得 7
187264わん2026/06/21 14:37(M2JiNjk)
ハイハイ
先頭バッターファーボールとか
もう君は降板しても良いよ
いいね獲得 5
187239わん2026/06/21 14:25(M2JiNjk)
今日の野村は
走塁、タイムリーエラーとやる気あるのかな?
いいね獲得 13
次へ