「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント24
34トッポギ&◆iFaF2nd8VA2026/06/23 13:15(MzZhMjk)
>>33
藤井健翔が三軍に行ってから
失策は減った感じですかね🙄?

しかし何かホームラン少ないなぁ
昨年はポコポコ出てたような
いいね獲得 0
665535ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/06/23 10:03(MzZhMjk)
>>665533
平凡さんやサンチェさん
誰と会話してるんだろう?と虫🗑️を開けたら
あ〜😑 やっぱり

巨人はデータ的にも
何としても最下位まで落ちるって確信があるなら
1人だけで思っておけばいいのに
共感してほしいのかな笑

勝ってもたまたま、棚ぼた、相手が自滅しただけ
敗けたら当たり前、当然、くそ弱ぇw
とか言うタイプ
阪神には絶対言わないくせにね笑

しかし、いくつID持ってるんだろ🙄

さーて また放り込こんどこ〜🗑️
いいね獲得 7
665521ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/06/23 07:57(MzZhMjk)
昨夜寝落ちして 深夜に起きたら楽天が勝ってた
延長12回の末 サヨナラ勝ち
ルーズベルトゲームとは(´▽`)

サヨナラ打を放った黒川には
2軍戦でも良く打たれてた

今さらだけど 吉井監督就任後 初勝利
おめでとうございます〜(*´∀`)♪
いいね獲得 4
665505ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/06/22 21:12(MzZhMjk)
東北楽天 頑張れー(*´∀`)♪
いいね獲得 7
665501ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/06/22 20:49(MzZhMjk)
今年のドラフト会議
育成指名を止めては?

余剰だよ
補強ばかりしてるから上がってこれないし
2軍戦の機会も無く 戦力外になる選手も多い

大津や舟越のように 自主退団する選手が
これからも増えていく感じがするなりよ

個人の意見ですのでご容赦ください
いいね獲得 5
665499ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/06/22 18:51(MzZhMjk)
>>665497
今 東京ドームで楽天×西武をやってて
楽天主催か?
年に一度らしいけど
解説者が「マンデーパ・リーグですねぇ」って🙄
9連戦とは違うんですね
わざと月曜日に当ててるのかな

ファームもねぇ
1軍もねぇ
オラの町にはTBSがねぇ

じゃなく笑
月曜日もどこかで野球放送があったらそりゃ嬉しいです
(´▽`)

明日の2軍は ソフトバンク×巨人
中継が無い😢
秋広ー
いいね獲得 6
665494ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/06/22 17:58(MzZhMjk)
マンデーパ・リーグって何🙄?
いつからやっているの?

知らなんだ
いいね獲得 4
665475ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/06/22 08:22(MzZhMjk)
梅雨入りでジメジメ〜😫

明日からの広島 2連戦
1勝出来たら良いなー
前回のマツダスタジアムは
1勝1敗1中止
ウィットリーで敗け(5ー2)
マー君で勝ち(1ー2)

マツダスタジアムの試合はいつも
右のCOSTCOに思いを馳せてます笑
地元に無いし
うらやましい😑

浦田のプレイを見てると
生まれて間もない子ヤギみたい、と自分は思う
子ヤギはまだ 自分のバネを制御できないから
後ろ足を蹴り上げて横っ飛びしながら
前のめりに駆けていく

浦田の全身使った全力プレー
オーバリアクションに見えがちだけど
自分は好きだー(´▽`)
心と体のバネを制御して、堅実な守備を徹底すりゃ
大丈夫だぁ
焦って気持ちまで前のめりになるな!

今夜は東京ドームで楽天×西武
暇つぶしできますね(*´∀`)♪





いいね獲得 4
665459ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/06/21 21:47(MzZhMjk)
お手伝いに 三角食べも追加で😆
いいね獲得 6
665451ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/06/21 21:24(MzZhMjk)
岡田 萩尾 平内は現ドラありそう

郡 ファームで捕手復帰あるかも
坂本 喜多 郡 山瀬で
2軍も捕手4人体制?

知らんけど
いいね獲得 4
665440ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/06/21 20:54(MzZhMjk)
広島は2連戦かー

1勝できたらいいなー
いいね獲得 7
665436ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/06/21 20:08(MzZhMjk)
>>665435
うん そうだねー
中日ファン 名無しさんー

てゆーか、中日板はお祭り騒ぎ

うーん うらやましい💬


いいね獲得 10
665430ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/06/21 19:50(MzZhMjk)
>>665428
浦田って脱ぐとすごいんです(´▽`)

ラボでトレーニングしてる映像があったんだけど
全身 岡本みたいに柔らかい筋肉がついてる

巨人のユニはブカブカだからわからないけど
九州産業大のユニはフィットしてるから
筋肉がハッキリしっかり
細マッチョ

ケガしないで
これからも頑張れ です🫠



いいね獲得 3
665412ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/06/21 19:02(MzZhMjk)
尾形はリリーフ向きだと
ど素人は思うんです

3年前のファーム選手権
リリーフで圧倒的だったけどな🙄
いいね獲得 7
665408ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/06/21 18:58(MzZhMjk)
何か中日ファンがワラワラ居るなー
若いんだろなー

今日 1軍、2軍ともに逆転勝ちで嬉しいのはわかるけどー
節操ないわー


いいね獲得 7
665400ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/06/21 18:43(MzZhMjk)
>>665394

日ハムもこんな襟付ユニの時ありましたよね
戦隊モノヒーローみたいな🙄

DeNAのは部屋着みたい
何かのコラボなのかな?
いいね獲得 2
665388ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/06/21 18:20(MzZhMjk)
2軍の中日戦 最終回5失点の逆転敗け(3ー6)
と同じね😢

DeNAのユニ
襟 邪魔じゃないの?


いいね獲得 6
235ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/04/05 12:40(MzZhMjk)
今日先発 代木

頑張れ(*´∀`)♪
いいね獲得 36
9ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/03/31 10:58(MzZhMjk)
グリフィン
勝利投手おめ(´▽`)
巨人時代は全くの無援護だったから
良かったよ😢
いいね獲得 1
230ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/03/30 18:33(MzZhMjk)
3/31〜6/30迄
巨人からハヤテに派遣される事になった
代木大和(22) 頑張れ
155キロ ガンガン投げろ(*´∀`)♪
いいね獲得 35
1ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/03/23 13:50(MzZhMjk)
最下位じゃーん(`Δ´)
いいね獲得 37
8ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/02/27 15:58(MzZhMjk)
マイコラス
頑張れ
いいね獲得 3
7ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/02/26 18:09(MzZhMjk)
菅野
頑張れ
いいね獲得 1
7ニョッキ&◆iFaF2nd8VA2026/02/26 18:00(MzZhMjk)
グリフィン
頑張れ(´▽`)
いいね獲得 3