「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント16
2233725虎Z2026/06/27 18:20(MmVlNTY)
>>2233722

ひっこめカス
いいね獲得 23
2233649虎Z2026/06/27 17:45(MmVlNTY)
岡田さんが選手に煙たがられるぐらい徹底してた事を何故守らん

岡田さんのぼやきが聞こえるわ

周りのコーチも喧嘩してでも岡田イズムださんかいな
いいね獲得 14
2233629虎Z2026/06/27 17:40(MmVlNTY)
>>2233609

そんなんいらんねん

ひっこんどれ
いいね獲得 13
2233601虎Z2026/06/27 17:36(MmVlNTY)
ランナーは虎の子やで
雑に、粗末に扱ったらあかん
必死で守らなあかん
生きて還らすのが野球の本質やろいな
ランナーが死んで終わるイニングは最低やで
いいね獲得 12
2233545虎Z2026/06/27 17:30(MmVlNTY)
ちょっとやばくないか

落合さんは「投手のことはわからない」からと全面的に森繁さんに任せたように
オフェンスの事は全部和田ヘッドの任せたら?
野球なんて「優秀なコーチを上手く使う」のが良い監督なんだからさ

ちょっとほんまやばいわ
いいね獲得 20
2233077虎Z2026/06/27 16:55(MmVlNTY)
4安打て
4安打て
4安打て
4安打て

いいね獲得 5
2231875虎Z2026/06/27 14:45(MmVlNTY)
広島もたいがいやな

さあ流れはどっちでも無いよ
作っていこ
いいね獲得 3
2231798虎Z2026/06/27 14:40(MmVlNTY)
あれが抜けるんよな
いいね獲得 3
2231753虎Z2026/06/27 14:36(MmVlNTY)
そうなるよね
いいね獲得 8
2231739虎Z2026/06/27 14:35(MmVlNTY)
この回三凡必須やで
いいね獲得 3
2231664虎Z2026/06/27 14:32(MmVlNTY)
それはあかんわ
いいね獲得 23
2231454虎Z2026/06/27 13:00(MmVlNTY)
>>2231450

本人もいずれレフトを守りたいと発言してたので
これを機に変えてもいいと思いますわ
「センター高寺」も隣に近本がいればさらに良くなると思うし
いいね獲得 4
2231453虎Z2026/06/27 12:56(MmVlNTY)
>>2231452

調子が良くない時もなんとかするのがほんまもんのエースですね。
阪急の山田久志とかそんな感じでしたわ。
いいね獲得 5
2231449虎Z2026/06/27 12:15(MmVlNTY)
>>2231447

野田のトレードにはほんまショック受けましたわ。
負広何しょん(# ゚Д゚)いうて
相手の松永も怪我ばかりで1年でFA移籍て、フロントにもあきれ返りましたわ。

でも野田自身はオリで最多勝を獲って「がんばろう神戸」で優勝、リーグ連覇、日本一も経験して
結果良かったですよね。
最初オリに行きたくなくてどうことわろうかと岡田さんに相談したらしいんやけど、説得されてトレード受け入れたらしい。
その岡田さんも2年後?かにオリに移籍して共にリーグ優勝を味わったんですよね。
なんかドラマあるなあ

まあ暗黒時代の阪神ですから出て行った選手はだいたい幸せになってますわwwww
いいね獲得 6
2231445虎Z2026/06/27 10:48(MmVlNTY)
サッカーはWCとか特別な試合やから
ロースコアに耐えられるけど
Jリーグとか平の試合は耐えられんわ。

プロ野球もやっぱ最低でも3~4点の攻防が見たいよね。
阪神に限ってはハルト、才木、村上の完封は大歓迎やけどw
いいね獲得 7
2231442虎Z2026/06/27 10:38(MmVlNTY)
>>2231415

吉田監督の第一次政権時は背番号1でした。
退任時に「植松に背番号1を譲る」言うて辞めはりましたわ。
いいね獲得 5